Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


どれにしよう?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

だんだん近くなってきました、バレンタインデー( ・´ω`・ )

毎年、手作りチョコをご所望の男性の友達がいるのですが、今年も例にもれず欲しいと。
なので低予算でできそうなチョコパイを作ることにしたのです( ,,`・ ω´・)

それでクックパッドを検索していたら、いろいろな形があるのですね( ; ロ)゚ ゚
四角くて表面に切れ目が入っている形、クロワッサンのような形、リボンのようになっている形。
前者2つは簡単にできそうなのですが、後者はレシピとは大きさを変えて作ろうと思っているので、うまくいくかは不明(/□≦、)
ていうかバレンタインデーなので凝りたい病が発生してます(笑)

皆さんはどの形のをもらったら嬉しいですか?
どしどしコメント下さい!

アバター
2019/01/21 11:08
アレクシエルさんにもらえるならどんな形のチョコパイでも嬉しいです(人゚∀`*)
リボンのような形が気になります♪
アバター
2019/01/20 15:34
シンプルに板チョコタイプでボコボコになってるやつ(わかります?)
ですがもうこの年になると義理チョコは一切いりません。
貰ったらお返ししなきゃイケないのでそれが面倒です。
独身時代のように思えませんね。
アバター
2019/01/20 14:37
もふんもハート型だと嬉しいかなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もふんは買ったものをあげる予定です。でも近所のケーキ屋さんなのですが、何気に高い・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2019/01/20 09:16
年の数だけ恵方巻食べるって言ったおバカが家族にいます(*^-^*)
チョコパイいいですね
希望されるくらい美味しいってことではっぴ~♡
アバター
2019/01/20 08:18
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
バレンタイン縁がない私です(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…ハート型無難かもですね
個性的にするなら動物のかたちかな。
アバター
2019/01/20 07:32
ベタにハート型とかが嬉しいです♪
お約束のイベントなので手作りよりも買ってきて
って人も多いですよね(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.