Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


不発?


ほにゃほにゅパートナーで、ある女性とマッチングしました!通知が来たのでコメントを送ったのですが・・・あれっ?連絡来ず。


そうなんです、ここは有料会員にならないとコメントが書けない仕組みになっているのです。(月額3500円くらいかな?)

たぶん、そんなこんなで躊躇してしまう人が半分くらいいると、他の人が言っていました。

なんだよ~ 折角新たな出会いが!と期待したのに、空振り?不発に終わりそうな予感です・・・

(僕の傾向としては・・・相手が年上の女性からの足跡が多いのですが、結構歳の差の人は厳しいよなぁ~・・・綺麗で優しければ良いが、50歳代とかは無理っすよ・・・✋いいとこ、2~3歳上の人までくらいじゃないのかな?)

アバター
2019/01/22 09:25
ことさん、やっぱりそれくらいの年の差がいいですよね。そう思ってもらえるのは有り難いですね〜

僕は結構、いろんなタイプの人と仲良くなれる方だと思ってますが、女の人は難しいですね〜…
アバター
2019/01/21 23:54
月3500円でコメントなんだぁ。ほほぉ。
んでも、3500円ぐらいなら 支払ってOKっしょ?w
年齢差って、私もあまりない方がいいかなぁ~。 興味持った相手が、凄く年上だったなら
それはそれなのだけど、年齢だけで話すなら 私も2、3歳ぐらいの違いがベスト。
同じ時代を生きてるからさー あー懐かしいねーの話も同じだったりするものね。
フロンタルさんと私、年齢が近いので だから、色々楽しいなーと思ってブログ読んでいるよ。
あーそうそう!懐かしいなとかさ。
男性が年齢が↑で女性が↓は よくあるけれど、女性の50歳代と年下って なかなか難しいもんだよねぇ~。女って損だわん。w
アバター
2019/01/20 20:51
すげーーーー!!良く覚えてますねっ!!こんな写真で、先輩とガチバトルの画像です✋↓

https://drive.google.com/file/d/1svUwqrGRKwlwVUn6Rqva1Nk2n0WCT-zy/view?usp=sharing
アバター
2019/01/20 20:43
仕上げは まるち ステッカーをバイクに貼るべき!!

https://goo.gl/images/PZUbqU

目指せ!俺サA級 赤ゼッケン!

革ツナギの上からトレーナー

トレーナーには

★瑞穂最速★ ち~むムテキング


下り専科 ヒザ擦り小僧見参!

とか書いて有るやつ

ヘルメットの後ろに尻尾も忘れずに!
アバター
2019/01/20 20:37
いやいや~高いですねっ! 文字だけの管理で、あと勝手に進めて~!?な感じですんで。

そうなんですよ、ヤラセかなぁ?とか疑いますよね。

もっと簡単にメッセージのやり取り出来ないのかな?って思います・・・
(そろそろ、諦めようかなと思っています!そう、あと・・・関係ありませんが、フェイスブックで昔のバリマシ&バトルマガジンの会がありまして!フルバンク写真投稿したら大反響っす!!✋)
アバター
2019/01/20 20:21
月額3500円・・・・

これまた、高いんだか安いんだか・・・・( ゚ω゚ )
微妙な価格設定ですねぇ・・・ コンカツパーティーみたいなのに比べれば安いんだろうけども・・・

何故か、この手のに登録したこと無いンですよね・・・システムがよく解んないって言うのも有るけど
どこまでがヤラセというかサクラなのか、と言うか、最早,そのメールは本当に『人間が書いているのか?』とか勘ぐっちゃうw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.