Nicotto Town


コスプレ教室日記


池袋アコスタ 乱藤四郎参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、3ヶ月ぶりくらいのアコスタ参加で、
乱藤四郎やってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近カラコン無しで行ってみているのですが、
だいぶイメージ変わりますよね!

それはそれで味ということで←

カラコンあるあるは、
目を見て話すと余裕で怖がられるというアレ←
無しだったので普段より交流しやすかったなーという印象。

構って下さる方がいて嬉しかったです!!!
ありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

例によってメインはぶらmaisしてきました((
コスのままアニメイトにも行けて感激!

サンシャイン通りも通り、計算通り(ダジャレ!?←
池袋アコスタぜひ皆様もお越しください!(
回し者感←

アバター
2019/01/21 06:54
お疲れ様(^-^)/
アバター
2019/01/20 21:08
なるほどねーっ
アバター
2019/01/20 21:07
お疲れ様でした!m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.