Nicotto Town



隠れ家

布団の上、毛布の下。

 
https://pbs.twimg.com/media/DxXQmAzUwAIFpT7.jpg
 
 
 
 
 
今日はデイの日。
送り出したらホームセンターで買い物。
帰ってくるまでに掃除できるかな?

アバター
2019/01/21 16:43
お掃除出来ましたか?
いつもお疲れ様です。
アバター
2019/01/21 15:54
なに?って表情してるね

お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/01/21 13:42
デイは助かりますよね~、子育ては大きくなれ予測がたてられますけど、介護は先が見えないのが厳しいですよね(^_^;
デイでもゲイでも使えるものは最大限利用させてもらいたいですね。#^^)b
アバター
2019/01/21 02:30
買い出しや掃除は、デイに預けてる時に
済ませてるんだ~σ(´Α`〃)
大変そうっす。お疲れさまですー。
アバター
2019/01/21 01:20
りんちゃんの何さ?的な顔(;^ω^)

介護の合間に買い物など出来ると良いですね~

インフルエンザはほぼほぼ治まりましたが風邪に似た症状が残っています。

それでは~
アバター
2019/01/21 00:25
是非捗ることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.