Nicotto Town


ピンクの亀


1月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

今日は神社・展望っす!

また月曜日だぁ⊂⌒っ;-ω-)っ 
面倒だわ~。休みたいわ~。

アバター
2019/01/21 23:53
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
休み明けって・・マジかったるいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も明日・・休みたい・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/01/21 22:13
こんばんは。休む勇気がなかなか...。
アバター
2019/01/21 22:09
私は明日から頑張りまーす。(棒読み)
アバター
2019/01/21 19:33
成人式も終わりお仕事はちょっと閑散としてます^^;
出勤してるんだからお仕事させてくれー!な気分・・・
次はバレンタインデーに備えてモデルチェンジしてくれるお姉様に期待です~
アバター
2019/01/21 16:01
お仕事お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/01/21 15:37
お疲れ様です (^^ゞ
アバター
2019/01/21 15:34
早く来るといいですね~
アバター
2019/01/21 13:55
月曜日の憂鬱。 (-.-)
アバター
2019/01/21 09:28
月曜日は面倒! 火曜日も面倒だけどww 水曜日も意外と面倒だし、木曜日は中日で面倒
金曜日は帰り際面倒に 土日は、来週の面倒さを考えると ガッカリ (^^;ww
アバター
2019/01/21 08:02
今が1年でいちばん寒い時期かなぁ?サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

この時期は特に、お天気お姉さんとか、超朝方の人がむちゃ逞しく見える……。
アバター
2019/01/21 06:13
おはようございます。今週も元気にガンバです~♪
アバター
2019/01/21 05:45
稼がないとね。
ガンバ!
アバター
2019/01/21 04:08
お身体気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2019/01/21 02:15
9個、良いのでは。

縮小で、全体お見たら、紫色に、キラキラが見えますよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.