Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


すでに出かけるのが嫌になり、こーいう事になった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57






やっぱり、潤いのない生活。って言うんですか?




休憩室でも、わざわざ、お風呂に入り、「誰のために化粧をしているんだ!」




などと、言いがかりなどつけられずに済ませたいし、(休日に一人で出かける




のに、誰のために化粧をするんだ!も無いでしょう。そりゃー自分のために




決まってる!)そもそも、そんな事言うのは、「鬼軍曹」のあの人しか、





居ませんし・・・・





何も着用しないで、裸で出歩く訳にも行きませんから、何か服を着て




出かけると、これまた、何を着ていてもウルサクてたまらないし、




そもそも、それが大ストレス!!!だし・・・・





そして、目的地に行くまでの、交通機関内から、どんだけウルサイ、悪口に




付き合わされるのかわかりませんし、さらに、歩道を歩いていても言われ、




目的地に到着したら、大体、「やってますから・・・」ばかりでしょうし、




これでは、外出する気にもなりません。




さて、これから出かけるんだ!という話になると、とても、これらのストレス




と戦う事を考えると、やっちゃいられません。




そーすると、こーなるんですね。





「あまりのストレスと、面倒を考えるとウチにいよう。」





なんか、何をしても楽しくないし、生きていても夢なんかありませんよね。





結局・・・・苦笑。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.