Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


やっぱり日本が悪かった らしい

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190121/soc1901210004-n3.html
「韓国が崩壊したのは日本のせいだ!」

韓国ムン・ジェインが米国の指示を完全に無視して北朝鮮と経済交流、貿易をしていると言われている。
もう米韓関係は終わったのでアメリカは今後、北朝鮮と直接交渉するべきだとする記事。
韓国が北朝鮮に攻められたら難民が日本に押し寄せるぞと恐ろしい推測を進めるZAKZAK(夕刊フジ)。
そこで難民韓国人が難癖をつけて「韓国が崩壊したのは日本のせいだ!」と喚き出す、と推測。
いかにも有りそうな話ではある。
かつて韓国が経済崩壊してIMFの管理下に入った時、韓国報道は
「韓国が経済崩壊したのは日本の責任」だと無茶苦茶な屁理屈を展開した。
ムン・ジェインが勝手に韓国を北朝鮮と併合したなら、反日韓国難民が大挙して日本に逃げて、その全員が生活保護を申請し日本の財政は崩壊するだろう。
あー、もうそうなったら終わりだよ。
安倍総理は無制限に労働者移民を受け入れようとしているが、一度勢いがつくと収拾がつかない。
日本各地で在日韓国人が暴動デモを起こしたら無法状態になり気がついたら日本が韓国に乗っ取られているのだろう。

アバター
2019/01/30 14:28
世界ラグビー大会は森元総理がオリンピックと一緒コタに持ってきた厄介な事案。
今やオリンピックなんか止めちまえと国民の不満が鬱積しているようにも見えるが、世界ラグビー大会を待ち望んでいたのは森元総理一人だけだったのかも知れない。
アバター
2019/01/30 12:29
・・・><
アバター
2019/01/22 20:13
んん~日本も、アメフトの混血人がいる国だ。って?言われるのかも・・・?
アバター
2019/01/21 18:50
韓国を発展させたのは日本の植民地支配だった。
日本が支配する前の朝鮮人は糞を食べ小便で顔を洗う猿にも劣る民族だった。
アバター
2019/01/21 14:24
日本が韓国になったなら 韓国身は昔植民地化しようとしたから
その天罰だといわれるでしょうね
アバター
2019/01/21 13:23
ムン・ジェインが辞めさせられる前に北朝鮮が朝鮮半島統一戦争を始めたら、韓国軍は反撃する前に崩壊する。
アバター
2019/01/21 13:07
昨日聞いたら韓国人要するに一般人は余り賛同して無いみたいですことごとく文のしてる事は滑ってる(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.