Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


夢で良かった?


注:シモネタ満載です、その辺ご理解のうえお読みください











飲み屋でシモネタで大暴走してるオイラ(夢でなくリアルでも大暴走はしてるのだが)まずは右となりに居たAちゃん(仮名)に対して
オイラ「ねえねえ今年こそはあ~んな事やこ~んな事やそ~んな事しちゃおうよウッヒャッヒャッ」
Aちゃん「あ~んな事やこ~んな事やそ~んな事ね、じゃあこれでもくらえスケベオヤジ、あ~んな事キーック」と言いコッキーンとチン●を蹴り上げる
オイラは悶絶しながら左となりに居たBちゃん(仮名)に
オイラ「Bちゃ~ん、今Aにチン●蹴られて痛いの、なでなでしてくれる」
Bちゃん「ダメー、嫌だー、そんな事しない、でもこうしてやる、こ~んな事キーック」と言いコッキーンと・・・
Aちゃん「Bいいぞいいぞ、でも私チン●なんか蹴ってないから、タマ蹴っただけだもん」
Bちゃん「私もタマ蹴っただけ、お店に来る前にサッカー見てたし」
するとCちゃん(仮名)が登場して
Cちゃん:「面白そうな事してるじゃない私にもやらせて」コッキーン
Aちゃん自分を指指しながら「あ~んな事キック」
Bちゃんを指さすと「こ~んな事キック」
2人でCちゃんを指さすと「そ~んな事キックだよ」
そして3人に押さえつけられ「ねえママもやっちゃいなよ」
ママさん登場して「じゃあ遠慮なく、何キックだか解らないけど」コッキーン
再びAちゃんが「あっ、これは今日は来てないDちゃんの分ね」コッキーン
オイラがヒクヒクしながら悶絶してると蹴った4人で
「大丈夫大丈夫ヒクヒク動いてるって事は死んで無いから」

数日前に見た夢だよ、現実の話じゃないよ


アバター
2019/01/26 21:00
キンカップ装着しましょう^^
アバター
2019/01/24 21:32
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 夢で良かったですね;;;;
アバター
2019/01/23 10:55
夢でよかったね・・・こわ!
アバター
2019/01/21 22:32
金太の大冒険を思い出しましたw
♪金太負け~る~な~
アバター
2019/01/21 19:10
広場から参りました!

(;º言º)ゾッ‪w

夢占いで診断したほうが良さそうな夢ですね……(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.