Nicotto Town


コスプレ教室日記


前売りゲット

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ゲットだぜっ!(ポケモン!?
闘会議の前売り券です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←

超会議は行った事ありますが、闘会議は初なので、ドキドキワクワク♪

ローソンでチケット検索すると大体すぐ出ないパターン←
文字検索が無難(それねw

例によってコスプレ教室でも告知してます!
イベントに行ってコスプレイヤーを見て、
コスに興味持って頂けたら嬉しいですね(*・ω・*)bググ!!!  

あ~んど、このイベントを知らなかった人にも知ってもらって、
少しでも多くの人に闘会議参加して頂けたら嬉しいです!!!(どの立場!?←

ちなみに僕は、26日(1日目)に参加しますので、闘技場で僕と握手!(どこだよw

アバター
2019/01/21 22:42
あー闘会議行かれるのですね!
eスポーツの記事書いてるんで一度行ってみたいのですが、みごとに取材費下りませんw
是非楽しんでいらして下さいまし~ってまだ当日まで日はあるわけですが (^▽^*)
アバター
2019/01/21 22:12
タブンした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.