Nicotto Town



眼光鋭くても

緊張感のない姿。


https://pbs.twimg.com/media/DxcaMasU0AAz6Pk.jpg
 
 
 
 
二階を3部屋掃除機かけただけでバテてしまいました。
買い物も来週に延期。(^^ゞ

今日の午後は内科と整体の往診。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2019/01/22 23:46
こちらに失礼してm(__)m

行くだけで疲れる施設そうですね~なかなか疲れます。

病み上がりなので無理は出来ないですね(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/01/22 21:06
毎日、お疲れ様です!
アバター
2019/01/22 20:34
わお! 目がシャーザクみたいになってますけど・・・(^^;
アバター
2019/01/22 18:25
毎日予定がいっぱいですね^^;
takaさんもりんちゃんみたいにダラーンと出来る時間がありますように・・・・
アバター
2019/01/22 14:52
ダランとしてますね。

掃除お疲れさまです。
往診頑張って下さいね(^ω^)
アバター
2019/01/22 04:12
我が家のワンコは、老化の白内障のせいか
目が光らなくなってきたぁ(っω`)
アバター
2019/01/22 00:44
りんちゃんは喜んで乗っかると思いますが、小間物の整理ができないとルンバは無理ですね。
田舎でもオムツ、お出かけセット等散乱でした。
大掃除で大分整理しましたが、妹はそんな余裕がなさそうです
アバター
2019/01/22 00:23
りんちゃんは目が( ̄ー+ ̄)キラリですね

介護に加えて掃除も大変ですね~掃除機は意外とバテますよね~
自分も多少は経験があります。

努力は人に言われてするものではない…そうなのですよね~そういった事は
自分で自覚できないと長続きしないですし

自分の場合は病気との相談をして決めているので他者からみたら
『自分に甘いんじゃない』と思われいるだろうなーとは思います。

まあそれも自分の事を100%分かっている存在があるとするなら自分だけですから
過度な期待はしてないのですが…時々、躓きの原因になったりして

なかなかうまくいかないものです。(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/01/22 00:18
あ、私の部屋は無理です
アバター
2019/01/22 00:18
ルンバを買いましょう。
動きやすい環境にするだけでも綺麗(整理整頓になるとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.