Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


釣りで1位になりました!

釣りのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 57.38cm

サークルの釣り大会があるので 釣り20日~毎日釣りをやってますが
金のシャチホコ 100 が出て喜んでいたら ランキングまで1位でした!

5日間の最高得点で競い合うのですが まだ4日あるので頑張ります

アバター
2019/03/21 18:19
今晩w^^コメありがとう、秋分の日のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/03/15 18:07
今晩w^^コメありがとう、暖かい日が続き桜も早く咲きそうですwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/03/12 17:59
今晩w^^コメありがとう、17度暑いぐらいでしたwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/03/09 16:07
こんにちw^^コメありがとう、晴れの土曜スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/02/28 18:08
今晩w^^コメありがとう、2月もお世話になりましたwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/02/25 17:56
今晩w^^コメありがとう、月曜日今週もよろしくスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/02/22 15:37
こんにちw^^コメありがとう、今日は猫の日ですニヤンニヤン、スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/02/19 18:09
今晩w^^コメありがとう、明日はこちら18度ぐらいに外でも汗かくねえスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/02/16 14:21
こんにちw^^コメありがとう土曜午後のお休みのスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/02/09 12:51
こんにちw^^コメありがとう東京は雪積もりそうwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/02/06 18:23
今晩w^^コメありがとう、今日は海苔の日ですスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/02/03 13:00
こんにちw^^コメありがとう、節分にまく殻入れピーナで代用スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/01/30 18:01
今晩w^^コメありがとう、明日はこちら少しだけ雨が降りそうですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/01/27 18:27
今晩w^^コメありがとう、1月最後の日曜日にスデブ水やり訪問です、(^v^)
おおすごいねえwwwおめでとうww
アバター
2019/01/26 07:43
おめでとうございます。^^
アバター
2019/01/22 13:52
おめでとう!
アバター
2019/01/22 13:36
1位おめでとう! 

私もニゴイで2位だった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.