Nicotto Town



手帳の話


手帳を買うなら?
やっぱりキャラ物でショ?
ティーン時代は、必ずサンリオショップでやたらデザインが可愛い手帳をGET♪
友達に自慢するのが目的だったかも?
働く女子になったら、デザイナーズブランドの限定物をGET☆彡
実はノベルティ狙いでしタ♪
どっちにしても、本来の目的をほとんど無視!
使いやすさより見た目重視というミーハーぶり?!
そして今は?
美容院でタダでもらっちゃう~♪
デザインがけっこう洒落ていて、メモ書きくらいならそれで充分なんだもん!

今日のコーデ?
シナモンモ~ン♪
ほんわか脱力系キャラって、癒されちゃう…♡

アバター
2019/01/24 08:05
美容院でもらえるんですねー!
それは良い!
新米1Kも羨ましいwww
アバター
2019/01/22 20:48
シナモン、かわいいですね。
わたしも、わかかりしころ、サンリオでした。
いまは、おしゃれなものがタダで手に入るんですね。
アバター
2019/01/22 20:01
サンリオなつかしい!
美容院の手帳ってもらったことないけど
よさそうですね!
アバター
2019/01/22 19:50
コメありがとうございます^^

使いこなしてると言うか…スマホを使いこなしてないだけともww

そー言えば…DCブランドって最近言いませんよねwww 

俺は見た目よりも…機能重視ですwww
アバター
2019/01/22 18:04
美容院で手帳いただいたのですね^^
うちの方は年末美容院でいただいたのは
新米お米1kです^^

私も学生の頃サンリオの手帳使ってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.