Nicotto Town



インフルの詳細


なんか風邪気味だな~とは思っていたのですが、
まさかインフルだとは思いませんでした。

土曜日の夜に熱を測ると37・5℃ありました。
もちろん風邪薬を飲んで寝ました。

日曜日は一日休んでいました。
しかしお昼頃、顔がフワフワするなぁ~と思い、
3時頃に、熱を測ると『39・5℃』!

さすがに、これは病院へ行かないと!となり、
母の運転で病院へ行きました。

病院では当然『インフルの検査』を受け、
『A型(+)』の反応が出ました。

お薬は『イナビル』という吸引剤がでました。
先生曰く「1発で治る薬を出しておくから」でした。

家に戻ってお薬を飲みました。
次の日には『38・5℃』まで下がっていました。

ディケアや訪問看護師さんに、お休みの電話をしました。

その日の夜には『37・5℃』まで下がっていました。

今日は『36・5~8℃』という所です。
平熱が36・4℃くらいなので、まだちょっと微熱です。

喉のイガイガも喋れないほどだったのが、
だいぶ楽になりました。

病院から木曜日まで外出禁止だと言われたので、
あと2日、寝て過ごします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.