Nicotto Town



ぞろ目

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 大きさ
99位 ストック【白】 3.66cm

今週は99位。
そして、もう一つ ダイヤモンドリリーで11位。
どちらもぞろ目でした。

PCの前にいる時間は長いのに、ここにはちょこっとで。
考えて進まない書類や、行事計画が。。。。
メールの内容を考えるのが億劫で、先送りにしたり、
ぐずぐずしています。
自分に苦手なことが多いので、先に進まないのだけど、
そろそろ何とかしなくては。

明日は頑張ろう!と思っては、くじけているここ1週間。
書類は何とかできたので、明日こそは気の重いメールをするぞ!

そんなこんなで訪問も少ないですが、
見捨てずよろしくお願いします。

アバター
2019/01/23 23:36
おぉ!ゾロ目友ですな(゚∀゚)!!
アバター
2019/01/23 17:16
書類お疲れさまです。
ゲームサイトは楽しむものだと思うのでマイペースでどうぞd(^_^o)
アバター
2019/01/23 13:52
お疲れ様です
書類やメールの内容は使いまわしできないのですか?
日時だけ変更して使うとか?

でも頭の体操になっている感じです
頑張ってください~
アバター
2019/01/22 23:46
あるあるある。
年賀状への返事をメールでしようかと思ってそれきりなことも多いです。
仕事だとさくさく片付けるのに私事はどうしてこうおろそかになるのか…。
気の重いメールは仕事だろうがなんだろうか先に進まないですよねぇ。
アバター
2019/01/22 23:06
ぞろ目ランキングおめでとうございます☆

メールの文面考えると、なかなか前に進まないです。
しかも、文面考えるのは片手間では意外と難しい。
気に止まないよう、頑張ってください(’’*
アバター
2019/01/22 21:43
気の重いメールほど、いやぁ~~なものはないですよ、きっと!
メールが済んでしまったら他の事もイッキに進んだり・・・するかしら?
大変でしょうけれど頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.