Nicotto Town



ホットカーペットよりも

コタツの方が暖かい。

 
https://pbs.twimg.com/media/DxhkpxCXgAUaFcV.jpg
 
 
 
 
朝のうちに残りの掃除を済ませました。
往診内科医は、喘息の気配なく血圧も正常との事。
夕方処方箋と支払いに自転車で約一時間。
日ごろの運動不足が祟って腿がパンパン。

アバター
2019/01/23 23:41
りんちゃんのコタツの中でも良い表情ですね~^-^

自転車で一時間はしんどいですよ…自分は自信ないですね(;^ω^)
お疲れ様です。

仕事はぼちぼちとやっています。まあそれなりに頑張っているつもりではあります。(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/01/23 17:06
はいチーズ ฅ^>ω<^ฅ

自転車1時間はかなりの運動になりますね~
お疲れさまでした。
アバター
2019/01/23 16:47
動きたくなくなるからと・・・息子は・・・出すのをやめてます←本当は大好き。
アバター
2019/01/23 16:09
コタツは全体的に暖かいですからね。 スイッチさえ入っていれば(^^;
アバター
2019/01/23 12:34
どっちも欲しいにゃ


1時間@@
それは筋肉痛にもなりますね。
お大事に^^;
アバター
2019/01/23 10:33
私は退職後は運動量が減って筋力が落ちています。
町内の活動で動いているのがリハビリです。
動けること、動く仕事があることに感謝です。
運動不足を解消しつつ、過労にならないようお身体ご自愛ください。
アバター
2019/01/23 05:23
私は掃除をすると腕が筋肉痛になるっす~(^^;
年末の大掃除のあと、しばらく左腕が痛かったっす~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.