Nicotto Town


ピンクの亀


1月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社っす!

風呂上がりにボディクリームで保湿をしてるんだけど
足と腕はボディクリームじゃ効かなくなってきました~。
痒いのです~。昨日買い出しついでにユースキンを買って
きたけど、なんだか微妙に歳を感じるっす...(っω`-。)

アバター
2019/01/23 22:51
こんばんは。雨がなかなか降らないので乾燥しますね
アバター
2019/01/23 20:44
効き目を、教えてくださいませ。
アバター
2019/01/23 19:54
私も子どもの時から全身かゆいです、体傷だらけです。(^▽^;)
アバター
2019/01/23 16:57
食器洗い多い時はゴム手袋してます。
お風呂は痒い時は身体洗うのを控えて軽くボディシャンプーを塗る程度にしてます。
アバター
2019/01/23 16:14
ニベア使ってますが、指先は紙やすり状態です。(-_-;)
アバター
2019/01/23 13:47
私はかゆい時は尿素の入ったものを塗り
痒くない時はニベアのボディーローションをぬっています
体中が痒くて皮膚科に行った時に
風呂上がりに何か塗ったほうがいいと言われました
(我々の年くらいになると保湿が必要って言われてしまったの)

子供でも乾燥はするので歳はまだ感じなくてもいいと思います~
アバター
2019/01/23 11:27
子供は、冬になると尻の穴が痛くなるので、馬油塗っていますよw

ニュージーランドの土産でもらった羊の油クリーム(ALPINE SILK)はめっちゃ良かったけど、ちょっと高いです(^^;
https://www.amazon.co.jp/Alpine-Silk-Lanolin-Collagen-Cream/dp/B0145KLA0O
アバター
2019/01/23 08:53
ユースキンI(ai)第3類医薬品
・・・手元にあります・・・
アバター
2019/01/23 07:31
なんかさなんかさ、このごろやたら保湿のボディーソープ出てるよね!CMも多いし。てことは皆同じ悩み??

痒みはストレスとか疲れの場合もあるよ。
私一時期そうだった。
アバター
2019/01/23 06:18
↑拙猫は10+4でした orz
アレルギー持ちなので、あちこちカユイです。
皮膚科でもらったステロイド剤を塗っています。
アバター
2019/01/23 05:59
保湿入浴剤を併用されてはいかがでしょう。
アバター
2019/01/23 05:39
同じでしたか!。

保湿系オイルか、ハンドクリームが良いかと!。

全身なら、もう、顔も濡れるオールインワンの方が早いですよ!。

ボディミルクもいいかも。


ふぐちり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.