Nicotto Town


なんと!かかんとか


神社でおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 6

16キラ

アバター
2019/01/25 01:00
ははは、私もいつもてきとーな日記を書いてます。読まれたくないときは、英語とかイタリア語とか、もうめちゃくちゃだよ、ははは。だって、300コインは初心者には大きいよね~!
アバター
2019/01/24 22:49
jijiさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、詐欺みたいなタイトルなんです(^w^)
300コインのために、てきとーな日記を書いてしまっているのです(^_^;)
アバター
2019/01/24 00:10
日記のタイトルにつられてやってきました(笑。てっきり神社で楽しいおしゃべりをされたのかと思いましたよ!きらきら16個はいい数ですよね!!明日も寒いみたいですね。暖かくして出かけましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.