Nicotto Town



本当に>ふざけるな!×海上

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/08 ~ 2019/01/14
順位 作物 大きさ
69位 カカオ 741.48cm

えー


カカオの入賞より由々しき事態でですね。

昨年末のもらい事故。<私は過失割合0


ここ2-3日で約束通りの入金がないと思ったら、

なんと言うことでしょう<ビホーアフター風


加害者の方の理由で、支払い滞留

聞こえなかった?

加害者の理由で支払い滞留だってさ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!
<詳細は個人情報云々で教えてくれないが、おそらく引き落としの問題。

しらんがな。そげなこと。★O=(`_` )メガトンパンチ!

こっちには責任のない理由で着金が遅れた訳だから、

当然、

その分の利息は、そっちで負担してくれるんだよねー?
<まゆりんの亭主風


本当にふざけるな。××海上!

アバター
2019/01/24 21:13
ヾ(´Д` 三 ´Д`)ノあわわ
本当ふざけるな!!!
アバター
2019/01/24 00:32
入賞、おめでとうございます(*´∇`*)

災難が続きますね。
これ以上、トラブルがないことを祈ります☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.