Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭が借金問題にコメント

http://news.livedoor.com/article/detail/15917332/
小室圭の母親の元婚約者「借金返済を断った事など無い」
「月々1万円づつ返済では困るからまとめて返してくれ」と言っただけ。
平成が終わって天皇が代替わりしたら婚約解消の口実になるからと小室圭は追い詰められた感じ。

https://biz-journal.jp/gj/2019/01/post_9303.html
生活費と学費、留学費用、旅行費用で400万円を使い切った小室圭は借金問題についてようやく見解を示した。

小室圭の母親の元婚約者「(400万円の借金は)返してもらうつもりはなかった」と言ったと主張する小室圭。
小室圭「金銭的な問題は解決済みと2人は確認した」
借金問題について「私も母もたいへん困惑いたしました。」と主張する小室圭。

母親の元婚約者によると「借金の返済は毎月1万円づつ」などと返答されたという。
400万円回収するのに33年かかる計算だ。
今にして思えば、それでも返済していってもらった方が良かったように思う。
眞子さま結婚後にまだ借金の返済が終わっていないと 母親の元婚約者が主張すれば、一時金の一億数千万円で簡単に払えただろう。

結婚前に小室圭が400万円の借金で学費、生活費、留学費、旅行費用を使っていたとなれば
眞子さまと結ばれたのも全部、借りた金で贅沢な学生生活を送ったからという事になり、小室圭の悪党ぶりに国民は憤慨することだろう。
400万円がなければ彼は大学の学費も払えず留学もできず旅行にも行けなかった訳だ。
そんな貧乏人が眞子さまと接触する機会など永遠になかったに違いない。

ようやく小室圭が借金問題にコメントしたかと思ったら、今までと同じ主張の繰り返しでしか無かったのだから秋篠宮家はどうするのだろう。
小室圭がアメリカのロースクールに留学するのに留学費用3000万円かかる。
それを小室圭がアルバイトで働いていた法律事務所が負担しているというのだから驚き。
恐らく秋篠宮家が何らかの働きかけをしたことは想像に難くない。
だったら、もう小室圭の借金400万円も秋篠宮家が国民の税金を使って払ってやれば良いとすら思えてきた。
小室圭の母親も一時金の一億数千万円で簡単に払えると秋篠宮家に説明したとされる。
だとすれば小室圭の母親の生活費も一時金の一億数千万円で賄えそうな気がしてきた。
小室圭は秋篠宮家という良い金づるを手に入れたものだ。

アバター
2019/01/24 04:40
小室圭が嘘くさいも何も、表に出てこず一方的なコメントだけ発表して依然として逃げ隠れしている。
アメリカに留学したのもマスコミから逃げるためだろう。
そして小室圭の母親も行方をくらませた。
アバター
2019/01/23 23:54
小室圭さんも嘘くさいしゃべり方だったと思いませんか?
昔から 紀子さんも結構嫌われてたし、 秋篠宮は美智子様の
実子ではないといわれてるし 天皇家も小室ファミリーにかかわったおかげで
踏んだり蹴ったりですよね 美智子さまも結構自己演出がすごいと
いわれてますが・・・
アバター
2019/01/23 18:47
小室圭はとにかく金が無い上に眞子さまと結婚するには警備上の理由から非常に高額なマンションに引っ越す必要がある。
400万円を自力で返せと要求し続ける秋篠宮家と小室一味は平行線のまま、借金返済は一向に進まない。
小室圭がアメリカのロースクールを卒業しても弁護士として活動できる訳でもないので、依然として収入がない。
秋篠宮家が恐ろしく給料の高い仕事を小室圭に与えない限り眞子さまとの結婚生活は成り立たない。
アバター
2019/01/23 13:23
ロクな姑にならないなこの母親…
アバター
2019/01/23 12:43
納采の儀は到底行えないとかなりご立腹でしたよこの親子かなり無礼ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.