Nicotto Town



新作ニイハオ♪

新作デタ☆彡
チャイナシリーズ♪
最初出た時スルーしちゃったから、今回はGETする気満々♡

チャイナドレス!
足元せくすぃ~~(*/∇\*)
やっぱアレくらい着こなせなくちゃ♪
華ロリワンピ?
ロリ服のチャイニーズはイラナイっっ!
チャイナスーツもパス!

期待していた手持ちが少ない~~
中華まんってアレだけ?
豚まんはちょっと…カンベンして欲しいかも…(;^_^A
羽根突き扇子とかあったらよかったのにぃ~!!
扇で秘めるポーズは、扇の色味がドレスと合ってないような?
アイテム的にはおもしろそうなんだけど、色合いがイマイチ気に入らない!
後ろの墨画龍…私の苦手アイテムデス…
きっと永遠に使わないと思う~

ドレスはカラバリ豊富だし、試着するのは自由だも~ん!
色々試してみて、何が似合うかどうか考えてみましょ♪
新作ってだけでつい買い過ぎちゃう悪いクセ!
しっかりセーブしなくちゃ…ね?

アバター
2019/01/23 22:34
私的にはチャイナドレスとお茶がいいかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.