Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日程発表

すでに開幕戦とホーム開幕戦は発表されていましたが、それ以外のカードが発表されました。
以前にも味スタが使えない期間があると書いたのですが、8月の下旬から11月の上旬の間は全てアウェーで8試合連続です!その間、私はずっとお家観戦だ(^-^;DAZNがあって本当に良かったと思うよ。
ルヴァン杯のホームゲームは秩父宮で2試合とNACK5で1試合のようです。平日開催だからそんなにキャパはなくても大丈夫だからね。NACK5はさすがに行かないかな・・・。

1ヵ月後に開幕か~。現在キャンプ中だけど、どんな感じなのか気になります。トレーニングマッチをやったりしてますけど、参考にならないことも多々あるし・・・。でも、楽しみにしています!

アバター
2019/02/01 17:11
決めましたか!
ゴール量産して、勝利に貢献してくれることを願ってます。

チームとしての仕上がりはいかがですか?
監督変わるとチームとしてすぐに結果出すのは難しいですけど。

アバター
2019/02/01 09:58
おはようございます。
昨日はキャンプ地で徳島とのTMがありました。 
結果は4-1で、負けましたが得点者はたすく君 期待が高まります!
アバター
2019/01/28 16:39
ポジション争いではリードしているといえますかね。
その調子で頑張ってもらえたらと思います。

この時期のTMの結果はあまり参考にはならないですよね。
調子よくて期待してたらシーズン中はイマイチだったり(^-^;
アバター
2019/01/27 22:25
今日はTMを見に行ってきました(#^.^#)
大学生との45分×3試合 初めにスタメンと思われる選手 サブと思われる選手など
もちろんたすく君は初めの試合。 期待されてるのを感じました!
ただ・・風が冷たくて寒かった。 選手達が風邪ひかなかったか心配です。
アバター
2019/01/25 16:28
どこのサポもそうだと思いますけど、
移籍してしまった選手のこともけっこう気にしているんですよね。
みんな活躍を願っているのは間違いないと思います。

アバター
2019/01/24 20:49
ありがとう(#^.^#)
主力選手がほぼ抜かれた状態で、サポの間でも絶望感がありましたが
今は新しい選手(たすく君ありがとう~)への期待で盛り上がってます! 

たすく君もJ1で恩返し弾を狙ってるかもw
アバター
2019/01/24 17:13
始まる前からそんなこと言わないでくださいよ~。
私は最終順位が全てだと思っているので、前評判などは気にしません!

夢と言わずに現実にしましょ!
アバター
2019/01/23 21:38
楽しみですね~! どの試合も勝てる気がしない あはは
それでも今年も残留を! いつかFC東京とJ1で戦ってみたいですね~夢だけどw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.