Nicotto Town


にゃんタウン


違い


今日のお昼ご飯は、すき家の牛丼でした。

『Fateコラボ』のカードのために買ってきてもらいました。

ところが、袋の中を見ると箸もしょうがもありません。

お客様センターへ連絡すると、
「持ち帰りの場合は、セルフサービスで、
お箸やしょうがを取って帰る」との事でした。

普段は、吉野家へ行くので、分かりませんでした。

お客様センターから「購入時に説明はありませんでしたか?」
と言われましたが、
母は「何も言われませんでした」と答えていました。

すき家も普段は、常連さんだらけなので、まさか、
よく知らない人が買いに来ているとは思いつかなかったのでしょう。

結局、あちらが『お食事券』を送ってくれるというので、
その言葉に甘えて終わりました。

ちなみに、紅しょうがは、以前、吉野家でもらった物が、
余っていたので、それを使いました(笑)

アバター
2019/01/26 18:47
tokinさん>本当は聞かれるんですね~。なんで母の時は声を掛けられなかったんだろう^^;
       店員さん3人はいたそうですが・・・。 うちも吉野家が好みで近くにあるので良く買いにいきます。
       すき家の牛丼も美味しかったですよ。
アバター
2019/01/26 17:30
こんばんはです。

すき屋のテイクアウト、一度だけありますが、支払い時に聞かれました。
 (本当は吉野家が好みですが、今の住まい周辺には牛丼屋として、すき屋のみです)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.