Nicotto Town



膝の上で

のんびりと。

 
https://pbs.twimg.com/media/DxmuoJUUcAALypj.jpg
 
 
 
 
室内の湿度が50%以下で加湿を検討してたら
咳が止まらなくなりました。
のど飴とうがいでしのげるか。

アバター
2019/01/25 00:04
湿度が足りないと喉がカラカラになりすよね~><

タオルとか数枚濡らして干すと結構違うらしいですが加湿器と言う手もありますね

PLではないですが眠気は来ます。車の運転は本当に注意ですね

それでは~
アバター
2019/01/24 21:24
のど飴ってけっこう効きますよね^^
アバター
2019/01/24 18:25
エアコンは乾燥しますね。(*^_^*) 換気すると寒くなるし… 冬は面倒ですね。生きるって過酷!
アバター
2019/01/24 16:26
気持ち良さそうです

我が家は元々湿気が多いのでマシかな('◇')ゞ
アバター
2019/01/24 11:31
ウチも乾燥酷いです。
加湿機入れて42%です^^;
アバター
2019/01/24 05:35
人間やめますか仕事やめますかで前者を選ぶ人も結構います。
死んで花実が咲くものか、命あっての物種と言ってくれる人がいると幸いです。
いなくても意志の強い人は良いですが誰しもそうではないですね。
私は中学生の時に「xxするまでは死なない」と言う方式を編み出しました。
xxは簡単な身近な目標で良く、達成したら次を決めます。
そういえば最近決めるxxが少なくなってるな。
アバター
2019/01/24 05:11
お気をつけて
アバター
2019/01/24 05:11
ストーブは時々しかonにしませが、その時は水を入れたミニバケツからタオルを垂らしています。
アバター
2019/01/24 02:39
我が家の湿度ってどれくらいだろう?
とにかくこちらもカサカサと乾燥しております!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.