Nicotto Town


ピンクの亀


1月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラは教会・ペットっす!

昨日の夜、おでんの仕込みをしました~。
今日帰ってきたらおでんが食べられるぅ(〃Д〃)ノ
おでんは作り立てより一晩置いた方が美味しいのです!

アバター
2019/01/24 23:43
こんばんは。つゆのしみ込んだおでんの大根大好きです。お腹いっぱいになりましたか?
アバター
2019/01/24 21:18
ではお箸持ってネエさん家に行かねば~
は置いといて・・・
婿殿と美味しくいただいたのですね、想像でごちそう様です♡
アバター
2019/01/24 16:25
おでん、美味しそうですね (⌒∇⌒)
アバター
2019/01/24 15:56
一晩置かないと美味しく食べれないですよね(^ω^)
楽しみですね♪
アバター
2019/01/24 15:41
あったまりますね~
冷めるときに味が具に沁み込むので寝かせた方が美味しくなりますね。
一日一回火を入れたら長持ちするそうですよ。
アバター
2019/01/24 12:02
私も昔は出かける前の日の夜におでんを作っていました
子供が食べたそうにしているので
明日の晩御飯がなくなる、とよく言ってました
アバター
2019/01/24 09:08
煮る物は前夜に作ったほうが味が染みておいしいですね♪
アバター
2019/01/24 07:47
(◍•ᴗ•◍)ゝうん♩♬*゜
大根とこんにゃくとちくわぶ(*˙˘˙)♡
アバター
2019/01/24 07:25
帰宅後の楽しみですね。(´∀`*)
アバター
2019/01/24 06:17
お酒がすすみそうです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/01/24 05:09
おでんといえば味噌の世界の出身です。冷蔵庫に付けて味噌を持ってます。
アバター
2019/01/24 04:24
美味しいですよ!。

しかし、食べる前に、必ず沸騰させて下さいなう!。


9個良いなう。

キティちゃん。
アバター
2019/01/24 04:04
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
味が染みるんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
寒い日は・・温かいおでんが良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.