Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1664)相棒

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ウィンタ~~♪
「ニコおしるこは美味しいな~~~」
ごっくん!
「あちちちち~~~
 危なかったぼの!
 ふ~ ふ~しないとね」
ごっくん!
「この小豆は大納言かな?
 すごく美味しいから丹波産だね」

「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの~~~~」
「口の周りにおしるこがついてるよ」
「うん! 今楽しんでたんだ~~~~」
ごっくん!
「アオちゃんからのプレゼントなんだ」
「よかったね。
 たしか・・・・・・
 『ウィンターデートのあったかドリンク』
 じゃなかった?」
「そうだけど・・・・・・」
(不安そうなbono)

「ウィンターデートだから
 1匹で飲むのは良くないよ。
 パートナーと分け合わないと」
「でも・・・・・・
 bonoはパ~トナ~がいないんだ」
「ここにいるじゃないか」
「え! Toshi・・・・・・

 Toshiはbonoの保護者だよ!」

5弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗き森のうしろの青バラ(目玉)
和ごころビートのボーカル
和ごころビートの青バラ紋様

(ハローキティー)教会 ペット

アバター
2019/01/25 04:34
わ〜〜
クマった!
お店のお客さんが120人近いんだ〜〜〜

可愛いピンクのクマさんなんだ。
なんでクリスマスベアなのか不思議なんだ、
いつも持っていたいな〜〜
アバター
2019/01/25 00:59
おしるこ・・・美味しそうで良いですね。!(^^)!
私は缶のおしるこは飲んだことありません。
アバター
2019/01/24 23:59
お汁粉は、心も体もポカポカに
あったまりますよね(*´ω`*)
アバター
2019/01/24 23:58
こんばんは♬
おしるこ、たまに自販機で見かけるけど
買ったことないんですよね~。
今度買ってみようかな?(*´▽`*)
アバター
2019/01/24 22:58
冬の風物詩!自販機にお汁粉とコーンスープが出てくると冬だなぁと(^_-)
ウインターデート、保護者でもToshiさんと仲良しだしいいのでは♪
アバター
2019/01/24 22:49
中華丼食べられて良かったですね。
うちは照り焼きチキンとサラダでした。
アバター
2019/01/24 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お汁粉は温まるし仲良く飲んでほしいかも^ ^
アバター
2019/01/24 22:09
お汁粉温まりそうですね(#^^#)
美味しそうなホットケーキと甘い幸せですね(*^-^*)
アバター
2019/01/24 21:54
お汁粉は体があったまりそうですね。
ホットケーキを食べながらだとあまあまかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/24 21:46
おしるこ大きいですね^^
美味しそうだから一人で全部飲めるのかなぁ

色ガチャの青綺麗ですよね(^^♪
アバター
2019/01/24 21:02
え~どっちが杉下●京なの~?Toshiさんかな~??えっその相棒じゃないって~???
ニコ店ガンバぼの~目玉おめでとうございま~す
アバター
2019/01/24 20:50
bonoちゃん 温かそうなおしるこ 美味しそう♪
そうか Toshiさんは保護者だったね
でも 大きなおしるこだから 分けっこしても大丈夫そうだね(´∀`)
アバター
2019/01/24 20:13
飲みごたえのあるおしるこですね♡ 美味しそうです♡
アバター
2019/01/24 19:11
bonoは美味しい中華丼で
満腹なんだ〜〜

今日は忙しくて疲れちゃったからカ~トで訪問なんだ。
ご機嫌だね〜〜〜

ニコ店イベも始まったから忙しいんだ~~
明日も頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/01/24 16:47
おっきなおしるこ、美味しそうですね~
大きいからToshiさんと半分こでもお腹いっぱいになりそうですねw
アバター
2019/01/24 13:26
こんにちは☀
お汁粉熱いから火傷しないように気を付けてくださいね。
それにしてもどこの小豆かわかるなんてbonoさんはグルメですね(´∀`*)

今朝は寝坊しちゃいましたか。
忙しいのに来てくれてありがとうございます♪
アバター
2019/01/24 13:03
今朝、bonoもToshiも寝坊しちゃったんだ・・・
高速ステップだったんだ!

15時からニコ店イベが始まるから頑張らないと! 
その前にチケットでガチャを回さないとね~~~
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/01/24 12:23
こんにちは♪
お汁粉、美味しそうですね^^bonoさん、的確な突っ込みでしたね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/24 12:11
美味しそうなお汁粉いいですね~。
Toshiさんと分け合って飲むのも楽しそう♪
アバター
2019/01/24 11:51
こんにちは
保護者は我慢しなくちゃ
ですねー^^
アバター
2019/01/24 10:36
あったかいお汁粉 いいですね~♪
Toshさんにも分けてあげればいいのに・・・・
保護者にだって分けていいんじゃないですか?i
アバター
2019/01/24 08:37
あったかいおしるこいいですね~。
暖まりますね。
アバター
2019/01/24 08:01
おしるこ、あったまりますねw
アバター
2019/01/24 07:53
いやー、なかなか強引な相棒ですね。
仲良くお汁粉を楽しんでください。
アバター
2019/01/24 07:43
わぁ~
美味しそうなお汁粉ね~
缶入りのお汁粉は簡単に温まって便利だね☆
bonoさまも夢中で飲んでるね~
でも、これは「ウィンターデートのあったかドリンク」だから
パートナーと飲むのが良いかも!
bonoさまのパートナーはやっぱりToshiさんね(*^-^*)
仲良く分け合ってね~~♬♡
アバター
2019/01/24 07:22
おしるこ缶、買ったことないけど
いつも自販機で気になるんですよねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/01/24 07:19
bonoさんにもいつかパートナーができますように(*^^*)
でもToshiさんにも分けてあげてね。
アバター
2019/01/24 06:06
半纏に帽子におしるこ、暖かそうですね^^
アバター
2019/01/24 05:41
こんばんは。

丹波さんいいなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.