Nicotto Town


魚屋サバ子


病院帰り


頭が痛いし喉もいたいので
インフルエンザの検査してきました。

これが結構辛くてびっくりした(笑
あんな長い綿棒を
鼻の穴に差し込むなんて
知らなかったわ~。

結果は陰性で一安心だけど
今からご飯の支度したり
掃除や片付けもあり、

ゆっくり休んで休養とか、
なかなかできないのが辛いところです。

アバター
2019/01/26 13:27
オーロラちゃん、そうなのよね、なんで女ってこうも
休めないのかしらねぇ、、今はほとんど回復しました
ありがとうね^^

ユーリちゃん、あの綿棒がこんなに長いなんて
びっくりだったわ。うぎゃーって叫んでしまいましたわww
ユーリちゃんも気をつけてね^^
アバター
2019/01/25 17:01
テレビで小さい子がインフルの検査で泣いてるを何度か見たことがあるわ
アレをやったのね…
そういえば昔私の息子もやったことあったな

陰性でよかったね
インフルは本当に辛いもの
普通の風邪でも辛いよね
お大事にしてね。
アバター
2019/01/25 00:26
そうなのよね~^^;
なんだかんだ言っても女性は、なかなかゆっくり休むことできないですよね><
でも、出来るだけ体を休めて体力の回復をしてくださいね^^
お大事にしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.