Nicotto Town


⸜❤⸝ ドリーム年末ジャンボ10億円!♫*:。


わ!困った><


今回の色ガチャとニコ店連動の2000皿完売イベントは
始まることを知らずに準備ができてなかった事と

チケット2枚で回したら 目玉の青バラが出てうれしかったら
次はチェス盤で その2個は同時に着用が出来なくて ニコ店のUPが20パーセント

 材料がないのと1個だけしか効力がないので 難しい状況です

     色ガチャ 一緒に着用できるものが欲しいです


アバター
2019/03/03 10:14
こんにちw^^今日女性のひな祭りwwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/02/03 12:58
こんにちw^^コメありがとう、節分にまく殻入れピーナで代用スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/01/30 18:00
今晩w^^コメありがとう、明日はこちら少しだけ雨が降りそうですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/01/24 22:52
解決したみたいだね よかったね^^
アバター
2019/01/24 21:49
ボーカルいっぱい出たので^^
アバター
2019/01/24 19:56
こんばんは。
黒ガチャの場合は同弾であれば全部同時着用が
できるのに、色ニコガチャはできないので・・・
困ったものです(;´Д`)
運営さんになんとかして欲しいですね~
アバター
2019/01/24 19:29
こんばんは。

日記広場から来ました。

これまでの様子を見ていると、2000皿イベントが始まる前の週の金曜日の
12時過ぎに、イベント用の苗の発表があります。
その日は、お知らせが8つもあるので、イベント苗のお知らせが下にもぐり
気づかない人が大勢いるようです。
3月もそうなるかは分かりませんが、事務局のお知らせをチェックするとい
いです。
それが、難しいようなら、栽培ポイントを増やすか。
イベント苗を日記にアップする人をお気に入りにいれるかでしょうか。

2個同時に着用できるアイテムが出るといいですね。
アバター
2019/01/24 19:07
私も着る物が2つ出て困ってる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.