Nicotto Town



24日木曜 教会 ペット海浜

釣りのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
イトウ
順位 大きさ
17位 イトウ 98.47cm

教会は上の方 教会敷地内のパーゴラのところ・・・外側通路からの方が拾いやすいかな?

ペット海浜公園は ペット紹介所 紫の看板のところ

今日の四択は ハローキティー

色ガチャ連動イベント始まりましたね~

ガチャ回した後 もらった『それ』を自分のアイテムボックスから探し出すのが苦手・・・

分類が セット服とか 背景とかだと まぁ もらった瞬間それがどこに分類されているのか理解可能なんだけど その他は・・何?アクセサリなの?え 持ち物?え?と・・・・状態
そして 最初に青いバラを貰ったのに探せなくて ?状態で無駄にもう一回 回し直した と言う間抜けっぷり・・・
早めに2000食達成しちゃえると嬉しいな~


釣りランキングー イトウ
子供の頃読んだ釣りの漫画で 幻の魚イトウを釣る話が 何故だか記憶に残ってて
ニコタでイトウを釣るたびに 幻の魚・・・と つぶやく謎


今日は免許の書き換えに行ってまいりました♪
前回の免許証は 何事かと思う程画像の粗い写真で
今時 顔がはっきりしない加工なのかな?と 思ってたけど どうやら 違ったようで・・・(笑)
今回はきっちりはっきり 本人確認可能な画像だった・・・。
正直要らない(笑)

免許証と言えば 嬉しくて 免許証ケースをダッシュボードに乗せ 意気揚々と日々ぶっ飛ばして歩いて 全開にしてた窓から すっとんで行ってそれっきり帰ってこなくて車の免許証は 1週間で作り直しに行ったというねw

逃がした魚はでかいとか言うけど ほんと・・・・1週間で亡くしたあの免許証程 写真写りの良い免許証にはそれきり出会っていない・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.