Nicotto Town



お騒がせしました^^;


うさぎのポシェット買いました^^


フリマで白うさぎを出したけど全然いい応募が無くて・・・

ねこのズックの出品者で求めが白うさぎのぬいぐるみの方がいたので

応募したら交換できました~^^

プラスαはギターだったけどねぇ><

ギターも単品だといい応募が無かったから良しとしま~す^^;

アバター
2009/10/07 16:14
>ゆりあさん
限定は昨日まででした^^;

>hanaさん
限定服出すといいものと交換できる!!
かも~^^;
アバター
2009/10/07 14:08
今日からやっとpコインでフリマできますwww。

でも・・・・・・・・・出すものが無い!!
アバター
2009/10/07 10:12
うさポシェよかったです^^
昨日の夜まであったのかな?
アバター
2009/10/07 09:17
>ぷよさん
ギターを出品してみたのはずいぶん前だから
もしかしたら今だったらいいものと交換出来たかもって
ちょっぴり後悔してます^^;

>光さん
男性は人口が少ないから、女性のフリマ相場と違う
って、反論しておいたらぁ
アバター
2009/10/07 08:23
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
何を言われようと自分の価値観で良いと思う
他人に何だり言われたくないよね(´;ω;`)ウッ…
フリマ職人達にもったえない攻撃を受けてる
光君でした il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/10/07 04:24
すでにプラスαにしたというギターすら、まだ手が届きませんw><
私もうさポシェは追加で買っておきました♪
アバター
2009/10/07 02:44
>ミーミーコさん
白うさぎ出しちゃった^^;
黒ガチャダブリでバニーちゃんをゲットしたから
これでうさぎをゲット出来たらプレ企画するね~^^
奇跡を祈って!!
アバター
2009/10/07 02:15
白うさぎ出したんですね~。はぁ・・・

未だに、目玉が1つも出ずに今日Pチャージします。

ポシェット良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.