Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


色鮮やかに

過去品の色が好き〜

もらったステキコーデ♪:4

色ガチャ連動イベント始まりましたね〜

過去の色違いの衣装を見つけて着てみました。
ドレスの色が大人っぽいのでお気に入りです。

青薔薇は現実には無いし、(自然のものは無いし…)
人工の青薔薇も染色したものは鮮やかだけれど、
自然発色させようとすると難しいらしいですね。

わたしは赤い薔薇が好きかなー

剣は見つけきれなくって、
蔓薔薇の巻き付くレイピアに


最近、背景とお供は変えずにいます〜(笑)

アバター
2019/01/25 14:31
あ~~このドレス、フリマでゲットした!w
白ガチャや色ガチャはチケットがあるから何回か回すけど
黒ガチャは気に入ったデザインのものがあれば、ちょっと悩むw
ま、大抵回しても出ないし、フリマでゲットする方が手っ取り早いのですがね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/01/24 23:52
このドレスも色よかったよねー^^
形も好きー.゚+.(´∀`*).+゚.

ガオーのお口も多いね(*。-ω-)。 フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.