Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャチケの結果とイベント


色ガチャチケット2枚でとりあえず回してみました!


ダブらず、同時着用もでき、おまけに目玉もゲット♪
申し分ないのではないでしょうか^^
しばらくはこのコーデで固定で、背景だけ変えようかな?

しかし、今回の景品のケーキ、すごく可愛くないですか?
欲しいです!今後のためにも!(フリマでPアイテムに変えたいのが本音)
頑張ります( ,,`・ ω´・)

二コタの皆様も、大勢の方がイベントに参加しておられると思います!
ここは、皆様の力を結集して、この苦難を乗り越えましょう(*´ゝv・`)ノ

アバター
2019/01/25 22:09
薔薇の背景が出ん・・(ーー゛)
ここまでくじ運ないんかい・・www
アバター
2019/01/25 21:58
色ガチャチケット、欲しいものがなかなか出ないです。
まさかとは思いますが、操作されてないですよね~?
アバター
2019/01/25 20:30
こんばんは。お腹ぺこぺこだったので夕飯にお弁当2つ食べたらお腹が痛くなりましたw
アバター
2019/01/25 13:54
こんにちは。
4皿ごちです。
目玉、いい色ですね。おめでとうございます^^
アバター
2019/01/25 13:45
こんにちは^^ 
瑠璃色の薔薇ケーキ4皿頂きました。
ごちそうさまでした(^_^.)

ダブらず目玉が出たなんて凄いですね^^
アバター
2019/01/25 13:35
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ケーキ可愛いよね!早くゲットしたいw

私は服が2種出て嬉しかったけど、同時着用にならないから残念…でもタダだからw

イベント始まった時お店開くの忘れてたから、盛り返すぞーー!
アバター
2019/01/25 11:44
こんにちは('ω')ノ

色ガチャチケット私も目玉が出ましたね
ケーキすごく可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2019/01/25 11:04
お祝いコメントありがとうm(_ _)m
やっぱりリアルは寂しい一日でした~~><
ニコ店でお祝いしてもらってるみたいなんだか嬉しくなっちゃいます~~

目玉いいな~~私もチケ二枚使いました~~今まで目玉出たことないです
羨ましすぎ~~~
かわいいケーキ頑張ってゲットしようね~~^^
アバター
2019/01/25 09:45
おめでとうございます(≧▽≦)♪
可愛くて綺麗ですね(o^∀^o)
アバター
2019/01/25 07:28
目玉、そっちの色が欲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4食ごちそう様でした♪
アバター
2019/01/25 05:07
4皿いただきました(*^-^*)お水とステキどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.