Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1275)催促

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クリスマス~~♪
「bono、もうクリスマスのプレゼントの催促?
 いくらなんでも早すぎないか?」
「あ! Toshiからプレゼントが届いてない!
 クマったな~~~」
「bonoが欲しいアイテムを言わないからだよ」
「そうか・・・ 忘れてた。
 歌はクマさんの為に歌ったんだ」

「そうか!
 ピンクの可愛いクマさんだね」
「うん! 『足元のクリスマスベア』さ。
 マミーさんからのプレゼントなんだ」
「かなり前のプレゼントだね」
「そうだったんだ・・・・・」
(bono顔がくもりました)

「忙しく忘れちゃったの?」
「bonoはうっかりしちゃったんだ。
 タウンには何回も持って出てたから
 お披露目したつもりになってたんだ」
「今日お披露目できてよかったね」
「うん! 
 これからは注意するからね。
 Toshiも気づいたら教えてね」
「当然さ!」

5弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗き森のうしろの青バラ(目玉)
和ごころビートのボーカル
和ごころビートの青バラ紋様
チェスの魔法使いのチェス盤

怪盗団の青バラフレーム
夜の物語の恋のハープ

(寿司)ヒツジ ビーチ

アバター
2019/01/26 04:39
寒いな〜〜〜

豪華な背景でしょ~ 
お正月に使ったけど正式なお披露目はしてなかったんだ。
なかなかのコ~デでしょ~
アバター
2019/01/26 03:57
これホントかわいい^^
アバター
2019/01/26 00:43
可愛いくまさんですね。!(^^)!
素敵なクリスマスプレゼント、良かったっですね。♪
アバター
2019/01/25 23:56
こんばんは♬
足元のクリスマスベア可愛いですね(*´▽`*)
ぬいぐるみの中で一番可愛いのがクマのぬいぐるみだと思います^^
アバター
2019/01/25 23:38
可愛いピンククマさんですね(*^^*)
なでなでしてる様に見えます♪
アバター
2019/01/25 23:37
今晩は✨丹後久美浜迄蟹食べに行って来て嫌って言うほどカニ食べて来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お披露目が出来て良かったですね(^_-)-☆
アバター
2019/01/25 23:23
ピンクのクマさん、bonoさんの半纏にちょこっと入っていますね!
可愛い…たしかにずっと一緒にいてもいいような?Xmasでなくても(^_-)
アバター
2019/01/25 23:14
鯖の味噌煮のネギってすごい効果があるのですね。
ネギも甘味があって美味しいですね。
うちは青椒肉絲でした。美味しかったです。
アバター
2019/01/25 22:40
ピンクのクマさんとても可愛いですね(#^^#)
いつも一緒にいたくなりますね(^O^)
アバター
2019/01/25 22:12
bonoちゃん かわいいくまさんもbonoちゃんと一緒にいれて嬉しそう(´∀`) 
アバター
2019/01/25 21:36
帽子の色と一緒のクマだ^^
アバター
2019/01/25 21:20
足元のクリスマスベア・・・
ピンクでとっても可愛いですね(*´ω`*)
 
クマさんのために 歌ってあげるなんて優しいですね~☆
アバター
2019/01/25 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ くまさんは可愛いね(#^.^#)
bono君カラーのピンクのくまさんなんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/01/25 21:10
ピンクのくまさん すごく可愛いですね♪
Toshiさんも負けないくらい素敵なプレゼントを
送ってくれるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/25 20:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのくまさんとても可愛いです^ ^
アバター
2019/01/25 20:19
ふわふわのピンククマさん、可愛いです><*
アバター
2019/01/25 19:14
鯖の味噌煮は美味しかったよ!
入れたネガネギも美味しかったな〜〜〜
魚臭さも消えたしね。

bonoはお花と可愛いクマさんでご機嫌なんだ、
28日は早朝麺手があるみたいなんだ、
クマっちゃうな~~
今夜は何を見ようかな〜〜〜
アバター
2019/01/25 17:54
本当にかわいいピンクのクマさんですね♡
アバター
2019/01/25 16:55
クリスマスプレゼント良かったね~お披露目は大事ですよね~
430皿販売~早いね、流石人気店~がんばって作ってね
アバター
2019/01/25 16:51
なんだか寒くなってきちゃった。
クマるな〜〜

今夜は鯖の味噌なんだ。
美味しいといいな〜〜

可愛いニットフラワーをもらったんだ。
嬉しいな〜〜 
お店は430色売れたんだ、
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/25 16:50
ピンクのくまさん、可愛いですね。
いつもピッタリと寄り添ってて足元が温まりそう…
ステキなプレゼントですね。
Toshiさんからは…
どんどん期待がおおきくなっちゃうよね(;^ω^)
アバター
2019/01/25 13:50
ピンクのくまさん可愛い~♪

bonoさんがくまさんの頭をヨシヨシしてるみたですね^^
アバター
2019/01/25 13:16
お友達からのプレゼントなんですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2019/01/25 13:10
すごく寒くなってきたんだ・・・

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ~~ 
ニコ店のお客さんが120人にもなって驚いちゃった・・・
一人1食でお願いしてるんだ〜〜
アバター
2019/01/25 12:04
ピンクのくまさん可愛いです。
「クリスマスベア」とはいっても
クリスマスじゃなくてもそばに置きたいクマさんです♪
アバター
2019/01/25 11:43
こんにちは。
ピンクのくまさん、プレゼントでしたか。
今回お披露目できてよかったですね。
とてもかわいいですよ。
アバター
2019/01/25 10:30
こんにちは♪
可愛いくまさんですね~^^ピンクの帽子にも合いますね^^b
今日は日差しがなくて、寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/25 09:43
う・クリスマスからまだ3週間なのか・・・半年位前の様な気がする
アバター
2019/01/25 08:59
そのクリスマスベア、かわいいよね。
クリスマス以外でも使えるし。
大切にしてね。
アバター
2019/01/25 08:40
おはようございます

かわいいですね~!
たくさんアイテムがあるとお披露目も忘れちゃう事ありますね。
アバター
2019/01/25 08:27
おはようございます
時期外れでも
クマさんのぬいぐるみは可愛いので
いつもで使えそうですね
アバター
2019/01/25 07:43
まだ3週間も経ってないのに、もうずいぶん昔なような気がします、クリスマス^^
アバター
2019/01/25 07:34
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう!。
アバター
2019/01/25 07:34
あれ?
bonoさま、クリスマスソング歌ってる~
クリスマスベアーのお披露目の為だったのね☆
可愛いクマちゃんで、タウンには持って行ってたから
お披露目が遅れちゃったのね~
bonoさまは忙しいからうっかりすることが有るよね!
遅くなったけどお披露目できたから良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.