Nicotto Town



色ガチャ


美しきバラの城麗しの魔女(青)と

 わごころビート青バラ紋様をチケットで出しました❤︎

アバター
2019/01/26 11:35
星さん、なかなか大変ですよね。伝統がある家庭における結婚は個人の意思を超える場合がありますよね。
トシraud さん、いい色ですよね。
Wゼロ・カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/01/26 07:32
おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/25 21:05
紺色、かっこいい!です^^
アバター
2019/01/25 17:55
個人的には正直、親は選べないので彼も少し可哀そうに思うところはあります。
全てを弁護士立会いの下明確になる形で解決してから婚約へと出来ていたらまた違っていたのでしょうし、マスコミが二人の意に反して報道を過熱化してしまったために婚約へ急がされてしまったところも有るのが事実なのでそこを考えると可哀そうでもあり、また皇族との未来を見据えてのお付き合いをすることに対しての彼自身の考え方も少し甘かったのではという思いも感じます。
親のした事ですが、自分自身に関係する事である以上報道される前に率先して解決しておくべきでしたね・・。
長くなるのでこちらへお邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.