Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


色ガチャ色違い

ピンクアイテムとしてもらいましたが…

もらったステキコーデ♪:15


色ガチャの色違い旧アイテムはピンク…
じゃなくって、分類は白でした〜!

チェスの魔法使い 白のナイトL (白)

みためはやっぱりピンクですよね〜

当時のガチャでは、これがなかなか出てこなくって、

今はちょっとお休みしてるお友達から、
"ほらほら、ピンクのアイテムが増えたよ〜(笑)"と、
贈られてきたアイテムです〜
わたしにとっては、とても大切なものになっています。

上半身のぴったりしたスマートなデザインに対して、
スカート部分は大きなお花とフリル(で、いいのかな?)がたくさん〜
たっぷりしたデザインで、対比がいいな〜と思います。


今回の色ガチャの色違いの青もいいなー
(あっ、ちゃんと出ました〜 贈らないで下さいね〜、笑)

アバター
2019/01/31 21:11
巫女姿のお供きつねちゃんを、ここのところずっと連れています。
お気に入りなんです〜
アバター
2019/01/31 21:08
はにさん〜
おひさしぶりです〜><

パソコン壊れちゃったんですね…大変だー
ノートパソコンですか〜

わたしも派遣任地ではノートパソコンを使ってます。
目が悪くなっちゃってから、ノートは視難いなーとは思ってます。
古くなってくると、液晶パネルのコントラストが低下しちゃうし、
気温が低い環境でも状態が悪くなるそうです。

派遣先の会社ではデスクトップです。(高いのかなぁ…)

最近はパソコンメーカーも撤退や統合、別メーカーへブランドが
移っていってて、どこのがいいとか判り難くなってきちゃいました。(苦笑)
中身は横並びなのでどこのでもいいかなー?

アバター
2019/01/31 11:26
キツネ可愛い!
パソコンは子供から無償提供を受けることができそう
でも小さいので、文字が見えにくいかも笑
アバター
2019/01/26 20:28
ゆきやさん、
ピンクと思ってたら白でした〜

あれっ?どこにあるのか〜
と、探しまわりました〜(笑)
アバター
2019/01/26 20:19
ピンクなんだ?
にこの色の分類がよく分からないねw
アバター
2019/01/26 19:52
あっ、精霊か〜

沙羅さん、
どっちでもいいヨネ〜(笑)
わたしもピンクと思って探してしまいました!
アバター
2019/01/26 14:55
あれ……白だった……?
(裏でがガサゴソ確認w)
ホンマや~~“白”のナイトだけど、ピンクだと思ってた!w
まあ可愛いのでどっちでも良いんだけど(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/01/26 14:43
ネコ衛門さん、

ありがとうございます。
青薔薇の妖精L 出ました〜

もうちょっと回そうかと思っています。
アバター
2019/01/26 11:34
今着てるバラの精霊?の青は出た?^^

一着だけ残ってるのでまだだったら送るよー
これだけ靴はけるんだよねー
知らなかったー(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.