Nicotto Town



実は

足がコタツの外へ出てます。

踏みそうで危ない。

https://pbs.twimg.com/media/DxxBX36W0AI6CGL.jpg
 
 
 
 
 
訪看さんとお話。
いろいろ相談したら、医師とは違う現場の答えがもらえました。
ちょっと気が楽になったよ。(^^♪

アバター
2019/01/27 01:18
ネコふんじゃったですか(;^ω^)りんちゃんも気を付けないと^-^

訪問看護の方のお話はいろいろと参考になったのですかね~
気が楽になったのならそれはとても良い事です。^-^

土曜日は昼過ぎまでぐっすり寝てました。しっかり回復となったか分かりませんが
疲れは取れたと思います。

それでは~
アバター
2019/01/26 21:50
一度ホントに踏んで大騒ぎになった事がw
アバター
2019/01/26 17:35
訪看さんに相談出来て良かったですね^^
人それぞれ立場それぞれ、意見違いますよね。
アバター
2019/01/26 15:27
猫飼いのあるあるだね!
実家猫は真っ黒なので電気消したら蹴っちゃうことあって心配(^_^;)

現場の答えって貴重なんですね。
弟もまいってる時そう言ってみようかな。
アバター
2019/01/26 11:21
気が楽になって何よりです。
主治医は得てして一般的な話だけを紋切型にすることも居るかと思いますが、
気を確かに持てば主治医と意思が通じると信じます。
アバター
2019/01/26 00:31
現場の知恵は貴重です。経験則、実績の積み重ねですから。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.