Nicotto Town


ピンクの亀


1月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 10

今日は自然・ゲームっす!

パンパンだった我が家の冷蔵庫に
やっと隙間が出来ました!
これでやっとアイスが買える~(っ∀T)
暖房をきかせた部屋でアイスを食べるのが
好きなのに、全然できなかったのよ~。

アバター
2019/01/26 23:01
こんばんは。アイスはお風呂上りによく食べます(^^♪
アバター
2019/01/26 20:16
マリンはおこたでロックの焼酎、
あったかいお部屋でちべたいもの食べたり飲んだりはいいですね~♪
アバター
2019/01/26 15:53
アイスは冬の常備食ですよね~!
コタツでまったり食べます/ ̄@ノ'')
アバター
2019/01/26 15:35
楽しみですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/01/26 15:24
アイス、値上がりするメーカーもあるようです。
今のうちに イッパイ食べたいですね ('◇')ゞ
アバター
2019/01/26 14:59
モナ王が食べたくなってきた~
アバター
2019/01/26 13:54
暖かい部屋で食べるアイスって最高に美味しいですね~
アバター
2019/01/26 08:54
うちは、まだ入らないw
冷凍専用庫物色に行ったんだけど、5万円とかふざけた値段。
型落ち3万円で拾う予定ww
アバター
2019/01/26 08:25
そう言えば夏のアイスの最期の1本が奥に入ったままだ。食べよっと。
アバター
2019/01/26 07:41
アイス、良いなう。

武田鉄矢。

如何もですなう!。
アバター
2019/01/26 06:15
ふるさと納税のし過ぎでしょ(笑)
アバター
2019/01/26 05:54
アイスが買える?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.