Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

コーデ固定なのでキラキラ日記です^^


今日はピンクの背景の日だったのですね(*>∀<)ノ))★
大量に稼いだ感あります( ,,`・ ω´・)
いつもこうだったら嬉しいんですけどね(*≧m≦*)

さきほど目が覚めました^^;
23時半に寝たので、かなり睡眠時間が短いです( ・´ω`・ )
二度寝・・・できるでしょうか?
(昼寝は確実にできる自信があります)

皆さんはやたら早く起きてしまったときはどうしますか?
二度寝?それともカフェイン等を摂取して起きている?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/01/26 22:25
こんばんは!
私は二度寝を頑張りますw
お昼寝する習慣がないので、なかなかお昼寝できないのよ…

そんでいつも、あくびばっかの昼間を過ごしますw
アバター
2019/01/26 21:14
こんばんは^^
テニス女子決勝を見てました。
男子の決勝も見ます( ー`дー´)キリッ

↑休日の日は諦めて起きときます(´・∀・`)
アバター
2019/01/26 20:55
こんばんは~^^
珍しく雪が降りましたがすぐ溶けた~寒いから冬眠したいです・・><

朝早く目が冷めたらもちろん二度寝ですが 二度寝できなくても
ベットから出ないことにしてるよ~~^^
朝の貴重な時間ギリギリまでベットにいたい~~~~笑
アバター
2019/01/26 19:40
こんばんは。寒い日はお風呂に限ります。今日はお風呂で寝ないように気をつけますw
アバター
2019/01/26 17:58
やたら早く起きてしまっても布団の中で目をつぶっていれば確実に寝てしまいます。
微妙なのは起きる予定の30分前にトイレなどで目が覚めてしまったとき。
目覚ましで「あと30分か~」って確認してしまうと気になって眠れないことがあります。
それでも布団の中で目をつむってますが。
アバター
2019/01/26 16:53
こんばんは('ω')ノ

早く起きてしまったら(´ε`;)ウーン…
2度寝しますね(*^▽^*)
でも予定のある日なら頑張って起きてるかも
アバター
2019/01/26 15:15
2度寝でも3度寝でも何度寝でも
とにかく寝まくります・!
ただし通院などの用事が無い日だけ!ですが・。

今度の色ガチャは既に20回以上は回してる・(ーー゛)
アレクちゃんが今着てるワンピも当たってにゃい・・(ーー゛)
アバター
2019/01/26 13:53
こんにちは(^_-)-☆寒いから外に出たくないです><
4皿ごちそうさまでした(*^。^*)

今日はキラキラ 15+7が出ました( ◠‿◠ )  こういう日もあるんですね^^
アバター
2019/01/26 11:11
絶対、また寝ます!
アバター
2019/01/26 05:53
ほんとに前回より販売イベの売り上げ速度はやく感じます
やらない人多くて設定変えたのかな?

早く起きたらやりたいことやります(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.