Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あられとお参り



今日は今年初の雪(というかあられ?)が降りました~~:;(∩´﹏`∩);:❄さむっ!!

こんなお天気なのに、お店は大繁盛。
お客さんいつもより多いんですけどッ!!( ; ロ)゚ ゚ 笑

お店に入ってくるお客さん、みなさん頭の上に白いあられが乗っかってるww

徳島ではこんなに降るのはめずらしいです。
朝~14時ころまで降ったり晴れたり繰り返し・・変なお天気⛄☀



そして
今日は前の職場の人と神社にお参り行ってきます!!!

店長のお店が、終わるのが23時なので23時ごろから・・
よりによって外に出かける日にこんな寒波がくるとはついてない~( ;꒳​;  )笑

神社って初詣の時もそうですけど、すごく寒いんですよね。。
周りにビルとかがないから吹き曝しですもんね:(´oωo`):ブルブル

風邪ひかないように気をつけていってきま~す!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.