Nicotto Town



美しきバラの城の麗しの魔女(青)

お友達からの最新プレゼントコーデ^^麗しの魔女1品でも魔女にはなれないな。この弾は知らないしw

もらったステキコーデ♪:84

るびーさんからの色ガチャの贈り物コーデ第二弾です。今回は1つずつコーデしました。やっぱ1品ずつの方が自由が利いてコーデし易いね^^


大人っぽい衣装に合わせて大人コーデw 青と言うよりは紺ですよね。紺も好きな色なのでアイテムも持っていましたが、この色も合わす衣装やアイテムが少なくて、あまり使えなかった品々です。今回みっちり使えて嬉しい〜ありがとう。

【色5弾 美しきバラの城の麗しの魔女(青)】
この元弾は新しいのかな?知らなかったです。何弾だったんだろ?でも魔女の衣装には思えませんよね。パーティードレスでしょ、これはw
コーデ広場で着ている方を見たら、黒ガチャ51弾で紫メイン+黒バラでした。
衣装に合わせて背景を選んでいたら、これは美しい組合せ〜と思って即決まりました。

少し手元が寂しいかな?とは思いますが、合うブレスやリング等のアクセを持っていなかったです。もう少しパール物のアクセが欲しいですね。新しめのピアス等をコーデ広場で見て、しまった><;こんなの売っていたんだとショップを見なかったのを後悔しています。これからは腕に着けるアクセを見逃さないようにしなければ^^;

☆メイン以外の使用品
P限 ヴァンパイアヘア〜2018〜 灰 2018.10.3
P限 ダーク王子の髪飾り 黒 2014.6.12
P限 キラリと光るピアス 青 2014.12.17
P限 チクタク座の星の使徒リボン 紺 2015.9.2
黒37弾 セイレーンの銀の琴
P限 チクタク座の星の雫で育てたバラ 青 2015.9.2
C限 天空の小さな星ブレスレット 銀 2017.7.12
P ストーン入りシルバーリング 黒
P限 チクタク座のまとうバラ 青 2015.9.2
黒58弾 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き→るびーさんからのプレゼント
P限 メイクアップジュエリーズ 青 2016.6.1
P限 薔薇のフレーム 青 2015.9.9

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/01/27 11:55
るびーさん

私らしいコーデに納得だわ^^;どれも自信作は人気ないねんw(イマイチだと思った方が多かったりする=ステキ数)
セイレーンの琴は良く見ると骨だよねw 今回着けるまで気がつかなかったよ。
ひつじに入れ込み始めた頃だから背景も1枚ずつしか買ってないんだ。(4色だけw)断然、青が綺麗だよ。
背景が暗い色だと暗くなり過ぎるかも知れないけれど、灰色の髪の毛は意外と合わせ易いよ。中間色だからね。
このヴァンパイアヘア灰色はキラキラポイント交換品だったんだよ。知らずに買っちゃって失敗した訳さ。
まあ、髪型&髪色どちらも気に入っているけど、チョッとショックだった。
アバター
2019/01/27 11:15
紫龍ちゃんらしいコーデ✿
セイレーンの銀の琴のキラリが効いてるんだ。
メイクアップジュエリーズ綺麗。こんなの好きだにゃ~。
結局キラキラしたもの好きだと言う事になるのう・・・今頃自分を認識したわんw
灰色の髪だにゃ。この色の髪はは私には使いこなせないと思ってたけど、
なるほど、使いようなんだわねえ ( ..)φメモメモ
アバター
2019/01/27 01:38
jijiさん

ありがとうございます^^ニコタ歴5年5ヶ月なので、殆ど古いアイテムばかりとの組合せなんですよ。
青ガチャと言うCコインで引けるガチャがあったのだけど、止めちゃったのでjijiさん達は大変だよね。
前はCコインで期間限定の衣装もあったのに、今は殆ど使えないような小物ばかりです。
イベントで貰えるのも課金しないと、ポイントが高いのは交換出来なかったりするもの。

だから気長に少しずつ気に入ったのを揃えていけば良いと思います。
あとね、キラキラポイントと言うのを貯めれば、指定のP限定品と交換出来ますよ。それと1日1回クイズに答えて正解すれば、3Pコインが貰えます。方法が分からなければ、聞いて下さいね。
アバター
2019/01/27 00:53
いつもながらにステキなコーデです!憧れます~う!

よい週末をお迎えくださいね。4皿ご馳走様でした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.