Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


地震と全豪オープン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

昨日、惰眠を貪っていたら、突然家が揺れたので目が覚めました( ; ロ)゚ ゚

震源地は岩手県沖。
私の住んでる地域は震度2でした。
ちょっと変わってるアレクさん、「大坂なおみ選手の決勝が観れる時間帯に起きれたんだから、よしとしよう」(笑)

それからずっと全豪オープンの決勝を観ていました!
スポーツは観るの大好き(でも主にテレビ観戦)な私なので、まさにテレビに釘付けでした^^
第1ゲームはタイブレークまでもつれましたね!
ちょっとはらはらどきどきでした(*´>д<)
第2ゲームは勝てる、と思ったところで決めきれませんでしたね!
気が緩んだのでしょうか?
第3ゲーム、トイレ行ってる間に最終セットリードしてました(笑)
肝心なところを見逃す私です('ε`汗)
そして、大坂なおみ選手優勝おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
日本人で初、そしてアジア勢でも初の世界ランク1位だそう( ,,`・ ω´・)
素晴らしいですね^^

新年早々、明るい話題ができて、本当に良かったですね(*´ゝv・`)ノ



アバター
2019/01/27 20:39
VTR?後テレビ見ましたっ!ハラハラドキドキしちゃいましたよー。
勝ったってわかっているのにね・あははは。
こんな時にでも笑って誤魔化してるみどさんでしたっ^^
アバター
2019/01/27 19:29
こんばんは。お昼にご飯おかわり無料の定食でおかわりし過ぎて苦しかったのに夜になるとちゃんとお腹が空く不思議w夜はさすがに控えめに野菜中心メニューにしますよ^^
アバター
2019/01/27 16:16
こんにちは('ω')ノ

世界ランク1位すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/01/27 11:36
4皿ごちそうさまでした(*^。^*) 
皆さんが食べにきてくれるおかげで1300皿超えました。
アバター
2019/01/27 09:52
タオルあたまからかぶって といれにいったでしょー あれくりん
きぶんてんかん
おおさかなおみ作戦w
アバター
2019/01/27 08:20
ほんとにいい試合でした
今日もせっせとケーキ食べ(*^-^*)アリさんだったら地下に貯めとくんだけどね
アバター
2019/01/27 07:26
(*´∀`*)ノオハヨウ
地震で目が覚めたのですね。
被害はなくて良かったです。
全豪オープンの決勝をずっと見てました♪
ところどこえろ目を離した隙にブレイク成功してたりしましたけどねw
WTAファイナルでどこまでの順位をキープできているか、楽しみです( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.