Nicotto Town



なりきりキティちゃん


隠れキティラーなのです♪
ぷっくりリボンがトレードマークよん(^^)v

未だに免許書ケースはキティちゃん♪
キャラ物って大好き♡

アバター
2019/01/28 22:05
私も大好きなキティちゃん

これからもずっーとキティちゃん大好き〜
他の猫キャラもかわいいのがいっぱいだけど・・・ね

今日は、本当にありがとうね
ダブりなので、これからは全然気にしなくて大丈夫ですよ
明日早速コーデさせていただきまーす
ゆぴちゃんの大好きなピンクだから・・・思いっきりかわいくね
大切にしますねぇ〜
アバター
2019/01/28 20:19
日傘もキティちゃんなんだね^^
アバター
2019/01/28 03:44
|ω・`)やぁ。
私も何気に・・キャラものの小物持ち歩いてます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/01/28 01:20
キティちゃんが一杯で楽しそうな可愛いコーデですね
アバター
2019/01/27 20:22
わわ、可愛い~♪
背景が絵本の世界のような気がしますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/01/27 16:25
キャラ物、、、うちにはミッキーがいっぱいです^^
アバター
2019/01/27 14:52
こんにちは~
キティちゃんは本当、永遠のマスコットアイドル(?)
昔はゲーセンの景品でキティちゃんがあると
ゲームやりまくったよ~(´▽`*)
今でも持ってるけど、可愛さは変わらないね!
アバター
2019/01/27 11:13
そうなんですね。
キティは可愛すぎないと思っていて、そこがいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.