Nicotto Town



雪のち・・・


今日は、雪のち晴れの日曜です。(^_-)-☆
朝のうちは、ボタン雪が降ってましたが、晴れてきました。
最高気温3℃ほどか。
今朝は、ほどほどに冷えていて道路も10cmくらい積雪ありでした。
ビターも雪が好きなので、うれしそうにお散歩です。^m^

それと・・・気のせいかもですが、雪の上を歩いてるほうが、長靴の底の減りが
少なくなるような気がして、これくらいの少ないある程度のキュッキュッと音がするくらいの雪道が好きです。^m^

そんな午前中でしたが、今は屋根雪からの水がずっとポタポタにぎやかで、
ドサッドサッと落ちてくる音もにぎやかな午後です。(;^ω^)

道路も端っこと真ん中残して、雪は解けてます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.