Nicotto Town



復帰・・・出来てないな(´・ω・`)

昨日は40日ぶりに仕事しました。

流石に体も感覚も鈍ってました^^;
やはり1時間程で右目が疲れてきて焦点が合わなくなります。
しかも涙目になるし(´・ω・`)
まぁ目も体も慣れるまでリハビリ感覚で。

1ヶ月以上休んだけど、年に一度は訪れる閑散期とはまた違い術後に対してのテンションの低さがハンパなかったです。
やっと復帰!
でも本調子とは行かず・・・いやはやもどかしいですわ~

アバター
2019/02/02 08:11
リハビリ期間、もどかしいのは仕方ないです
アバター
2019/02/01 11:31

お疲れ様です><
ゆっくりと復帰していってください(*´Д`)
無理は禁物ですよ~!;
アバター
2019/01/27 17:47
徐々に体が慣れてくるんでしょうね。
40日ぶりのお仕事、お疲れ様でした^^

と、殆ど引きこもりの主婦が言ってみる(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.