Nicotto Town



何でも伝言板です^^№140


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2019/02/28 18:08
みおたまちゃん

こんばんは。
今日もポケモンゲット頑張っているのかな⁈

友達がレイドに連れて行ってくれたの。
カイリュー、パルキア、アローラピカチュウ、エレブー、ゲンガー、アブソル、最後にカイリューに逃げられちゃいました。
ラプラスとカイリキーが欲しかったけど、出て来なかった。

スケジュール帳みたいな感じのが欲しいなと思う。

花飾りの
ピカチュウとイーブィゲットしたよ。

イーブィの色違いいつか欲しいな^_^
でもイーブィは5種類あるよね⁈
5体エクセレントないよ。

スペシャルリサーチでメタモンをゲットしないとダメなんだけど、そこで止まったままで前に進んでなくって。

去年の12月21日から始めたんだけど、メタモンをゲットしたのは、3回ぐらいかも。
早く出てきて欲しいなぁ^_^

なんだかとっても疲れたよー
そろそろ落ちます。
おやすみなさい(o^^o)
アバター
2019/02/28 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もありがとうございました^^
アバター
2019/02/27 19:54
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日から、花飾り付きのイーブイとピカチュウが出現しましたね。
私は、少しの時間しか出来なかったので、2~3匹しかゲット出来なかったけど
良く見ないと分からないくらい目立たない花飾りだよね。
色違いのイーブイとかも出現するのかなぁ?
未だ1匹もゲット出来ていないので、ゲット出来たら良いなぁ。。
ここのところ、タイミングが悪くてレイドバトルが出来ていません。
ラティアスの期間が少しだけ延長したみたいなので
終了するまでに、もっとバトル出来たら良いんだけど。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/27 16:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/27 07:49
みおたまちゃん

こんにちは!
色々教えてくれてありがとう(o^^o)

個体値のアプリダウンロード出来たよ^_^
ありは青いチームなんだけど、今まで驚異的だっていう文章のだけで、進化させてて、
教えてもらったアプリで、何個か調べたら、エクセレントもあるけど、グレイトも結構あったよ。
でね、一体ルギアの個体値が?マークなの。
それはどんな意味⁈
みおたまちゃんは色々詳しいね^_^
すごく勉強になります。

パールルたくさんゲットおめでとうと(╹◡╹)たくさん歩いたんだね。
色違いもゲット、凄すぎ^_^
お疲れ様でした。
イベが多いよね⁈

イーブィとピカチュウゲット出来たら良いなぁ)^o^(

今日もたくさんゲット出来ますように^_^
アバター
2019/02/26 17:13
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は雨予報なのに晴れて、今日は晴れ予報なのに曇り空が広がって居ますね。

今日は、いつもの痛みに加え、背中も痛く
体調が、凄く悪いです(><)
なので、今日は、駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
さっき、インして訪問し始めたのに、何故か寝ちゃってました(*≧m≦*)ププッ
首が痛いわぁ(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね。
アバター
2019/02/26 15:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/26 05:24
みおたまちゃん

おはようございます。
日本は色々なポケモンのイベがあって良いなぁ!

こっちもあると良いんだけど、でも参加出来るかどうか、わからない⁈

とりあえず、ラティアス頑張ってます。
逃げられる方が多いけどね。
普通のが1体と色違いが2体。
チャンスがあればもうちょっとゲットしたいです。

みおたまちゃんが、たくさんポケモンゲット出来ますように)^o^(
アバター
2019/02/25 17:55
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
伊藤園の自販機情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
私も早めにゲットしておきますね。
ダンナに頼んでおきます。
今回は応募すれば、必ず参加出来るみたいだから安心です。
でも、ダンナの分と自分の分を遣るのは大変だから
もしかしたら、ダンナの分だけにしちゃおうかなぁ。
取り敢えず、シール付きを6本購入しておけば良いよね(*"ー"*)

昨日は町田に行かれたんですね。
ポケストップが沢山有るから、次々にクリア出来たんじゃない?
パールルの進化で、2種類ともゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
私も、あと1回遣ろうと思ってるけど、また同じだったらガッカリだわぁ。
娘は昨日は、観劇に行っていて全く遣っていないみたいなので
仕方ないから、1匹上げようかなぁ。。
パールルは、ダンナが、あげてたけど。。

今日は鉄町のパン屋さんに行かれたんですね。
多分、そのパン屋さんだと思います。
最近は、あまり行ってないけど。。。
最近のお気に入りは、オギノパンかなぁ?
でも、遠いので、は、頻繁には行かれませんが。。
揚げパンで、賞を獲っていて結構有名だし
TVなどのメディアでも紹介されているので
みおたまさんも、ご存知かも?
あと、『ふくふく』って云うパン屋さんのパンも美味しいです。
そこは、メロンパンが有名です。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/25 15:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/25 04:51
みおたまちゃーん

✿ʅ(‾◡◝)ʃ留守中もありがとうございました
無事帰ってきました
日曜日はコミュニティデーということで・・・早めに戻ってきました
1時から3時まで、走り回って無事進化させることもできました
パールルの色違いも2個出ました
ラティアスのレイドはかなり苦戦して
ようやくゲットできたのが色違いでビックリです嬉

そろそろ長メンテらしいので、夜ゆっくり訪問しますね
アバター
2019/02/24 18:42
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、歯医者さんだったんですね。
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
その後、町田に行かれたのかな?
パールルは沢山ゲット出来ましたか?
私は、取り敢えず2匹進化させたけど、ドチラもサクラビスでした。
ダンナは、少し足りない分を、ふしぎなアメを、使って3匹目を進化させたら
ハンテールになりました。
私も、両方に進化させたかったなぁ。
3匹目に期待したいけど。。。アメが勿体無いかなぁ。
みおたまさんは、如何でしたか?
今日は、色違いも結構ゲット出来たんじゃない?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/24 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/24 09:04
みおたまちゃん

こんにちは。
タスクのイベ、少ししか出来なかったよ。
家の近所で、10ポケストップだけ。
普段歩いてないので、疲れたよ!
アラモアナとかワイキキだとたくさんあるけど、タクシーに乗っては、行けないし。
相棒にして歩いてあめ集めするかも。

わー2000なのね、さすが^ ^

ニコにPCでインしてないので、
全然知らないけど、少しのんびりして
風邪治ってからインしようかなって思うの。

ノンタンにも聞いたんだけど、
みおたまちゃんの個体値のアプリ教えて下さいませ。
ダウンロード出来るかどうか、
わからないけど、試してみます。

あと時間教えてくれて、ありがとう。
色々サイト見てみたりしたけど、
時間がよくわからないの、だけど友達が
仕事行く途中でタスク出たよって^_^
そうしたら、9時からですって、お知らせが
来ました。前も来てたのかも)^o^(

ラティアスのレイドは、人数が少ないと
勝利難しいよね⁉︎
みおたまちゃんの言う通り、全部やられて
2巡目みたいなのも、昨日あったよ。
ありは強いポケモンあんまり居ないし
たまごからとかで、これ育てたら良いとか
あったら教えて下さいませ。

バンギラス2回チャンスがあったんだけど
1回は、エクセレント出しても、すぐに
バーンって出て来て、友達に代わってもらったけど、ダメだったの。

2回目はもうちょっとでってところで、
バトルから追い出されて、ドライブしてて
離れてしまったみたいで、しまったって。

EXレイドは2回参加したの。
デオキシス2体ゲット出来ました。
もう1回招待状もらったんだけど、
その日は予定があるので、行けないんだ。

みおたまちゃんの今日も頑張ってるのかな?
パールルの色違いゲット出来ますように!

では、また来ますね。
アバター
2019/02/23 18:46
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、頑張って、アンノーンをゲットしてるのかな?
私も頑張って??ダンナのアンノーンをゲットしました(*≧m≦*)ププッ
でも、短時間で止めちゃったけど。。。
今日は2種類しか見掛けなかったけど、みおたまさんは何種類かゲット出来たのかな?
ラティアスも1回だけチャレンジして、勝利出来たけど
ゲットすることは出来ませんでした凹○コテッ
みおたまさんは当然ゲットされてるのでしょうねぇ。
明日もイベントは内容によってはクリアが難しいような気もするけど
取り敢えず、チャレンジしてみます。
色違いのコリンクは、結構前から、お供にしてるのよぉ(*"ー"*)フフッ♪
ダンナも一緒にレイドバトルしたのに、私だけ色違いだったの。

チームカラーの変更が出来るようになるみたいだけど
皆な、青にしちゃうんじゃないのかなぁ?
私は、取り敢えず保留かなぁ?
1000コイン集めるのも大変だし。。。(@@)
私と娘は赤で、ダンナは黄色なので、変更するとしたら
ダンナが赤に変更するかも?
でも3人で一緒に行動することは滅多に無いけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/23 17:10
再訪問

質問があります。

ポケモンと道具は何個くらい所持してるの?
ちなみに今は、それぞれ500だけど、
今日レベル上がって、一気に585になって
増やした方がいいのかなと思ってます。

また時間あるときに教えて下さい。
アバター
2019/02/23 16:51
みおたまちゃん

こんばんは。
昨日は色々ありがとうね。

明日時間早めに起きて、頑張って集めます。
でも家の近所では、どうかなぁ⁇
ポケストップ、いっぱい回れないかな。

ラティアス行って来たよ。
ありボール投げるの、めっちゃ下手で
1回目はダメ、2回目は色違いで
友達に代わってもらった。ゲット出来ました。3回目も逃げられて、4回目やっと普通のをゲット出来ました。

めっちゃ疲れたよー^ ^

今日の報告でした。

おやすみなさい。




アバター
2019/02/23 16:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/23 11:53
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

お見舞いコメありがとです^^
家のひび割れが広がった感あるけど・・ㆀ
私は歯磨きしてて気づかずww旦那が叫んで口の中泡だらけで・・・
サムは(家のワンコ)も速攻旦那の懐に逃げ込んだらしい。
その後のTVでは全チャンネル地震情報でドラマも中途半端・・
私も最近晩酌しちゃってるし旦那も呑むから
有事の際飲酒になっても大丈夫なのか??って変な話し合いしてしまったㆀ
ホント、揺れも頻繁にはあったけど腰が抜けそうな揺れはきつい。
よくあの揺れで動画撮って投稿できるのかが不思議だよ。

平和な週末遅れますように(♥´∀‘♥)
いつもアリガトです(*´`*)
アバター
2019/02/22 18:15
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、ァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
参考にさせて頂きますね(*´∇`*)

明日は、いよいよスペシャルウィークエンドのイベントですね。
みおたまさんは、参加出来て良いなぁ。。。
でも、私も頑張って、ダンナのiPadでポケモンをゲットし捲りたいと思います(*"ー"*)フフッ♪
でも、痛みが酷く、長時間出来ないので、沢山はゲット出来ないかなぁ?
兎に角、初めてのことなので、(私は参加出来ないけど)楽しみです(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、歩きで参加されるのかな?
暖かくして外出してね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/02/22 16:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/21 16:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/21 14:18
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、河津桜を観に行かれてるんですね。
もう散策されてる頃かなぁ?
昨日と比べると、気温が低いけど、それでも、物凄く寒いわけでは無いし
天気も良いので、良かったですね(*´∇`*)
桜も綺麗に咲いてるかな?
足や腰の具合いは大丈夫かなぁ?
帰宅したら、ゆっくり身体を休めてね☆

ポケモンGOのイベントの事、色々ありがとう♪(#^ー゚)v
伊藤園の自販機は、何ヵ所か知ってるけど、改めてチェックしておきますね。
みんポケって云うのは、遣ってないので良く分からないけど
便利なツールなのかな?
また、色々教えてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
天気が良いので、花粉も沢山飛散してると思うので
花粉症の症状が悪化しませんように。。☆☆
アバター
2019/02/21 13:59
みおたまちゃん

こんばんは。
ご無沙汰してます。
PCは全く触ってないの。
風邪が治ってなくって、だけどポケモン go は、友達が休みの日に連れて行ってもらってるけどね。
いつもギフトありがとう。
旦那様&娘さんにも宜しくお伝えください。

2月のイベントでウリムー出来なかったよ。
時間がよくわからないの。
朝インしたら、ウリムーが居たんだ。
近所もウリムーになってたから、
きっとその時が時間だったのかも。
5、6匹捕まえて、いつ始まるんだろ⁈
そのまま終わってたみたい⁇

1匹目が色違いだったけど、普通のだった。
時差があるから、よくわからないの。
もし知ってたら教えて下さい。
シンオウの石頑張って集めたんだけど^_^

みおたまちゃんみたいに、強くなりたいです。


ありも歩数増やしてくれるの買ったよ。
楽ちん^_^

みおたまちゃんは、進化させる時どの子にするか、1個1個調べてるの?
それも教えて下さい。
アバター
2019/02/21 11:36
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

座骨神経痛、きっついね。お尻のくぼみにカイロ貼るだけでも
かなり楽になると思うけど・・
うちは夫婦で腰痛肩こりでイタタっていうのが口癖になっちゃってㆀ
低周波治療器買ってハマってるよ。(私だけどww)
効果は外木だけだと思うけど足の痺れてるとことか当ててやると楽になるのよ~
うちの親が健康オタクでお灸、マッサージ器、もぉ忘れたwwあ、ぶら下がりナントかってやつ。
誰がつかったんだべねぇww

ではでは^^
アバター
2019/02/20 18:00
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は春のような陽気でしたね。
でも、花粉も、かなり飛散していたんじゃないのかなぁ?
今年は、飛散量が多いらしいけど、みおたまさんは、もう症状が出ているかな?
あまり酷くならずに済むと良いね(*´∇`*)

ポケモンGOの情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
3月と4月のイベントは、商品を購入すれば参加出来る感じなんですね。
今月のイベントは残念ながら参加出来ないけど
次は参加出来るかなぁ?(*´∇`*)

河津桜は、もう見頃なのかな?
また坐骨神経痛のような症状が出ているみたいだけど大丈夫?
あまり無理しないでね☆
でも、綺麗なお花を見たら痛みも飛んじゃうかなぁ?(*"ー"*)フフッ

今日は、身体がダルいので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2019/02/20 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/19 18:22
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
水遣り出来ないのでステプだけして行きますね。

みおたまさんは、また体調を崩しちゃったのかな?
私も朝から頭痛がしてたけど、20分位お昼寝したら
だいぶ楽になりました(*´∇`*)
でも、相変わらず、首や肩凝りが酷いです凹○コテッ

先日、超久々に10キロ卵を拾ったので、
孵化を楽しみにしてたのに、何と生まれたのは、フワンテでした(><)
あまりにも酷いと思いませんか?
本当にガッカリでした凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/19 16:56
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

調子はどぉ?
気温もちょっと上がったようで水たまりだらけ・・ww
でも中途半端に寒い・・
節約で暖房ケチってるからねww
日ごとに朝も明るくなってきてなんか間もなく春だわぁ~の実感。
今年はうちのとこは雪が少なくてびっくりなくらい!
では^^
アバター
2019/02/19 16:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/19 11:50
みおたまちゃーん

朝から雨ですが今週は気温高めで春の訪れが待ち遠しい今日この頃です

日曜日は早起きして富山に行ってきました
ガラス美術館で開催中の【ジブリの大博覧会】に行ってきました
スタジオジブリの設立からの30年間の歩みを体感できる展示になっていて
一度は乗ってみたかったネコバスにも乗ることができましたw

次は三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなぁ〜と思っています

ポケモンは友達も含めて抽選に外れたけど
スポンサー企業によるスペシャルウィークエンドに参加できそうなので嬉しいです
情報ありがとうございましたペコッ

22日から24日まで、法事と兄のお見舞いで広島まで行ってきます
ポケストは回せるので、広島からギフトを送りますね
だけど、スマホでインするのでニコのタウンは重たくってキラキラとか出来なかったらm(_ _)mね

みおたまちゃんも連日歩き疲れてるみたいですね
私も連日お出かけだったので今日はゆっくり過ごしたいと思います

あっ・・・マンムーは無事完成しました
アバター
2019/02/18 16:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 15:26
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は晴れて暖かいみたいですね。
私は引き籠って居るので、あまり暖かく有りませんが。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、お出掛けされてるかな?
新しいポケモンはゲット出来ましたか?
私は、7日目のリワードにホウオウが出たので須賀、初ゲットだったので嬉しかったです(*´∇`*)

今日は、寝不足で朝から物凄く眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/17 17:17
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、午後から少しだけポケモンGOを遣って来ました。
ウリムーも無事にイノムーにして進化させることが出来ました。
色違いのウリムーもゲット出来たので、CPは低かったけど進化させちゃいました。
黒たまごは2回闘って、1体だけゲットすることが出来ました(*´∇`*)
ダンナは初ゲットです(@⌒ο⌒@)b
態々有料駐車場に停めて闘った所は、勝利は出来たけどゲット出来ませんでした(><)
でも、1体だけでもゲット出来たので良かったです。
みおたまさんは、今日も、いっぱい闘って居るのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2019/02/17 16:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/17 14:00
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

そそ!私も冬も裸足で平気だったのにもぉ今は無理!
旦那は家では裸足で過ごしてるの見てるだけで鳥肌立ってくる(笑)
生姜湯ねぇ~辛い系無理なのよ><
ここ2,3日は治まったけど朝方のホットフラッシュで目覚めるのもうんざり・・
家に足湯欲しいなぁww
私も家ではレギンス&スエット&ジャージ!誰も見てないからいいもんね(●>v<●)

ではでは^^今日は旦那は仕事なんでのんびり~
アバター
2019/02/16 19:22
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は午後から少しだけポケモンGOを遣って来ました。
黒たまごのバトルを1回だけ遣ったけど
20人集まったので簡単に勝利出来ました。
でも、今回もゲット出来ませんでした凹○コテッ
ダンナなんて、今まで5~6回勝利しているけど
未だ1匹もゲット出来ていません(*≧m≦*)ププッ
私も2匹だけです。
ダンナに1匹上げちゃったので、今は1匹しか持って居ません。
明日、またバトル出来たら、今度こそゲット出来ると良いなぁ。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

PS:イベントの参加券は、やっぱり届きませんでした凹○コテッ
アバター
2019/02/16 19:03
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

体調はいかがですか?
私は自分でも信じられないくらいの手足の冷え・・
足の指先が痛いのが治まらなくて春になったらなおるのかなぁ。。
加齢と思うとうんざりだわww

また新作の花出たね。でもほかの花と似た感じで
そそられず、、スルーします。
平和な週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2019/02/16 16:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/16 11:31
みおたまちゃーーーーーーん

昨日はお祝いのコメありがとうございました(人-)謝謝

昨日の夜中から雨になりました
気温も少し高めみたいです
今週もありがとうございました☘良い週末をお過ごしくださいね♪

今日の4択 天気の話   キラキラ  教会・ゲーム
アバター
2019/02/15 22:35
みおたまちゃーん

早いものでニコ6年になりました

       ヽ(゚・^*)^☆.。これからもよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

6年間いろんなことがありすぎて・・・
ニコを続けるかどうか悩んだことも・・・
だけど、優しい友達もできて元気をいっぱいいただきました
やっぱり・・・自分なりにゆっくりとまったりと過ごせるニコは
       居心地いい場所なんでしょう

       ずっーと仲良くしてくださいね

ポケモンの抽選は見事に外れましたよ〜
全員当選にしてくれても良いのに・・・ね
アバター
2019/02/15 18:44
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ポケモンの画面が、少しの間、雪になって居ましたね。
今日はEXレイドの日でしたが、ダンナが代わりに遣って来てくれました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダンナのスマホで遣っているので。こういう時に便利で良いわぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

イベントの参加券は、何処にも届いて居ませんでした。
私の設定がダメなようなことを言われたけど
ソフトバンクからのメールは全部入って来るし
吉野家の牛丼のメールが入って来るところにも入って居ません。
そう云えば、1度も貰ったことが無いわぁ。
1人で行かれないので、つい面倒になって。。。
1度位貰わないと勿体無いかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

今回のイベントは、もう諦めたので、ダンナのiPadで
私が頑張ってゲットしようと思います。
そしたら、交換で貰うことが出来るものね(*"ー"*)フフッ♪
機種変も考えないとなぁ。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/02/15 16:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/14 19:13
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
みおたまさん、いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
トーゾ♪((`∀´))ノ⌒Y⌒Y⌒■友チョコ

今日は頭痛がしてるので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
明日も寒さに負けず素敵な1日を過ごしてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS:ネットで調べたら、157に問い合わせすると良いようなことが書かれていたので
   電話してみましたが、やっぱりダメみたいです。
   最初、ソフトバンクの人も抽選だなんて、言われたよぉ。
   半分、キレかかっちゃった(*≧m≦*)ププッ
   40分近くの通話時間の半分以上は、待たされてました(><)
アバター
2019/02/14 16:17
ハッピーバレンタイン♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/13 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/13 15:35
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、引き籠りなので朝からTV&グータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOのイベントの参加券は、ソフトバンクユーザーは昨日から配布されてるらしいけど
私には未だ届きません(><)
受付メールは、ちゃんと来たのに、なんでかなぁ?
MMSで来るって書いて有るけど、MMSって良く分かりません。
受付完了のメールと同じアドレスに来るわけでは無いのかなぁ?
そう云うことに疎いので困っちゃいます。
最悪、届かなかったら、ダンナに沢山ゲットして貰って
それを貰えば良いかなぁ。。って思っています。
ドチラにしても車の中なので、私が遣るんだけどね(*≧m≦*)ププッ
取り敢えず、今日いっぱい待ってみることにします。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪やインフルエンザに気を付けてね☆
アバター
2019/02/12 18:03
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から晴れて居たので、ずうっと晴れかと思ってたのに
午後から曇っちゃいましたね。
雪が降らないだけマシだけど、寒いですねぇ(><)
相変わらず空気が乾燥しているので、風邪やインフルエンザに気を付けましょうね☆

ポケモンGOは、頑張って居ますか?
レイドバトルは毎日遣って居るのかな?
私は、中々遣ることが出来ないです(><)
タイミング良く黒たまごを見付けても
全く人が集まらない場所だったりするので
結局出来ないことが多いです。
ダンナと2人だけでは、遣るだけ無駄だものね凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さに負けず明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/02/12 16:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/12 11:28
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

うちもたまに書き込みしている間にどこかに消えて行ったり
ワードでの作業している間に固まったりㆀ
PCが寿命なのかルーターなのか・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

今朝方も顔が冷たくて、ワンコも布団に潜って来てる日々です。

ナックス!はんかくさい(北海道弁でおバカ)でしょww
まぁ、私とも同年齢年代のオジサンだから共感できちゃうんだけどね(笑)

娘様はもぉ成人してるし、そこまで心配しなくても大丈夫だよ!
私も過去に一人暮らししてもバイトでの泊りなのに毎晩電話されて
独立したいんだけど・・って思った時期あったもの。
他の人と一緒にいるって分かったならたまに知らんぷりもいいかも。
娘様たちもちゃんと責任持った行動してくれてると思うよ^^
異様な服装してない限りはダイジョブって!!
ではでは~
アバター
2019/02/11 16:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/11 13:44
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も雪が風呂そうな空模様で凄く寒いですね(><)
私は今日は、引き籠って居ます。
ダンナが、ポケストップを回しに行ってくれています。
取り敢えず、1回だけでも回しておけば良いと思って。。
ポケモンGOの画面は朝から雪でしたよね。
メルタンをゲットする、ふしぎな箱のことはニュースに書いて有ったけど
ニンテンドーswitchは持って居ないので諦めました。
みおたまさんの娘さんは、ニンテンドーswitchを所持されてるから
大いに役立ってくれますね(*´∇`*)
色違いがゲット出来ると良いですね(@⌒ο⌒@)b

娘さん、オールしたんですね。
うちは、どうだったかなぁ?
学生の時は無かったような気がするけど。。。
って云うか、連絡とかしてきたかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
もう少し大人になってからだったと思うけど
昔、娘がハマっていた、DJ ロケットマンのライブの時などは
深夜までやって居たので帰宅は朝方だったかなぁ?
良く渋谷とか三宿の方まで車で迎えに行ったような気がします。
最近は、車で出掛けるので、逆に心配です。
夜中に帰って来ても、全然平気な顔をしてるよぉ。
我が家の場合は、もう、かなりイイ歳なので
未だ大学生の娘さんとは心配の度合いも違うと思うけど。。。
子供は、どんどん成長して行くので信じて任せるしかないですよね。
親に、ちゃんと聞いてくるのだから、次回も快くOKしてあげても良いと思いますよ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2019/02/11 02:09
みおたまちゃーん

((寒´∀`;))寒波の連休も最終日〜ʅ(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿よろしくです

質問です・・・ポケちゃんのことですが
ニュースのところに色違いのメルタンが期間限定で登場!ってありますよね?
その中の「ふしぎなはこ」って何かなぁ?
何度読んでもわからない私です
もしも知っていたら、わかりやすくコメントしてくれますか?
よろしくお願いしますペコッ

暖かくしてお過ごしくださいね〜
アバター
2019/02/10 17:53
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、雪が積もらなくて良かったですね(*´∇`*)
今日は晴れてるけど、凄く寒いですねぇ(><)
私は、2日間引き籠りだったので、今日は、少しだけポケGOして来ました。
と云っても、いつもの如く、車の中からポケストップを回して、ポケモンを捕まえただけですが。。
レイドバトルは今日も出来ませんでした(><)
みおたまさんは、今日も頑張ってるかな?
寒さが厳しいので、お出掛けの際は暖かくして行ってね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さに負けず、明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2019/02/10 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/10 13:38
みおたまちゃーん

寒い連休になったね〜
風邪とかひいてないですか?
今日は、さすがに積雪してました(夜中にかなり降ったご様子)
今も粉雪が舞ってます

抽選は外れたみたいです
それから・・・アマゾンのアイテムは未だ届きません
価格も同じものを注文しました

今からお出かけしてきます
またゆっくりお邪魔しますね〜\(∂。∂ )

暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2019/02/09 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/09 15:40
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、色々教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ

今日は雪予報だけど、未だ降り出しませんね。
夕方から大雪になるのかなぁ?
このまま降らなければ良いけど。。。
今日は物凄く寒いけど、みおたまさんは今日もポケモンGOを頑張っているのかな?
私は、今日は(も)引き籠りです。
でも、ダンナが出掛けた時に、ジムに乗せて来てくれて
雪のポワルンも1匹だけゲットして来ました。
と云っても、出たのはダンナの方だけだったので、既に1匹持っているダンナから
貰っちゃいました。
画面の中では雪が降って居るのに、雪のポワルンは中々出ないですね。
みおたまさんはゲット出来たかな?
沢山出没してくれると良いのにね。

イベントのメールは、今日、届くかなぁって思ってたけど未だ来ません(><)
ソフトバンクの人は、もっと遅いのかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さが厳しいけど素敵な3連休を過ごしてね☆
アバター
2019/02/09 14:57
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ストーブ点けっぱなしなのし手がかじかんで寒い・・・
未だに台所の水道は凍結。日中の気温がプラスにならない限り無理ですね。
子供のころはマイナス二桁が普通だった気がするんだけどねww
こっちの道路はあちこちで事故だらけで高速道路も一般道も通行止めだらけ!

スキーもスケートも今行ったら無理だわねww
娘様のスケートの舞いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/02/08 19:21
再訪です。
ポケモンGOのイベントの参加券のことは、
今、娘が帰宅して初めて思い出しました(*≧m≦*)ププッ
私には、未だ何も届いて居ないけど娘は当選したとのことです。
ダンナには届いて居ないみたいだけど
応募の時の返信メールを確認したら今日から13日の間に届くって書いて有ったので
遅れて届くのかなぁ?
その返信メールが届いたのと同じメールアドレスに届くんだよね?
ソフトバンクなのに参加出来なかったらガッカリだわぁ凹○コテッ
そんなことはないと思うけど。。。
でも、万が一ダメだとしても、娘がゲットしたのを貰えば良いかもね(*"ー"*)フフッ♪
EXレイドの件、ありがとう♪(#^ー゚)v
土日だったら、多分行かれると思います。
ダンナが仕事が無ければ連れて行って貰えるので。。。
もし、また無駄にしちゃうようなことが有ったら
是非、お願い致します(o*。_。)oペコッ
でも、頂いたのに行かれないことが有ったらゴメンね(o*。_。)oペコッ
いつも色々情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
交換とか、あまりしてないけど、この機会に遣った方が良いかもね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2019/02/08 18:47
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は物凄く寒いですねぇ。
でも明日は、もっと寒くなるらしいけど。。(><)
雪予報が出ていて、積もるかもしれないとのことだけど
雪が積もったら、我が家は車が出せないので引き籠り確定です。
3連休だから、ダンナは出掛けたがっていたけど
何処へ行っても混んでるし、寒さも厳しいから家でゴロゴロしてる方が楽で良いわぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、何か予定が有るのかな?
寒さに負けず素敵な3連休をお過ごし下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/02/08 18:29
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

寒い~~
急速冷凍状態だよ。
仕事前に水出して確認していったのに2時間弱で凍結ㆀ
気温-二桁なんであきらめましたʅ(。◔‸◔。)ʃ
道路工事の警備員の人とか大変だよ!
家でもストーブつけてても温まらいもの・・

雪まつり会場の露店で商品が凍ったり大変みたい。
適度な寒さならいいけどここまで寒いと・・
明日の予報-20℃だって(๑•﹏•)
今夜はストーブつけて寝ようだわ。
ではでは・・・・
アバター
2019/02/08 16:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/07 18:43
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、気温が上がり暖かったですね(*´∇`*)
でも明日は、また気温が急降下するみたいだよねぇ(><)
この気温の乱高下は勘弁して貰いたいですよね☆ヽ(o_ _)oポテッ
もう花粉の季節到来なんですね(><)
今年は、あまり症状が重くならないと良いですね☆
お母様は元々は、お出掛けが好きな方なんですね?
年々、出掛けるのが億劫になってしまうのは、仕方ないんじゃないかなぁ?
私なんて、未だ若いのに(笑)、出来れば、家から一歩も出たくないです(*≧m≦*)ププッ
元気だったころは、1人でも平気でアチコチ行っていたんだけど
今は、遠い昔の事になっています。
元気になったら、また、お出掛けが楽しくなるかなぁ?

今日は、EXレイドに行かれたんですね。
寒い日では無くて良かったですね(*´∇`*)
うんうん!(^-^)   新百合だったら近いから行かれるのにね。
ダンナが居る日だったら、行かれるけど、1人では行かれないので残念です(T-T )

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日は、かなり寒くなりそうなので、お出掛けの際は暖かくして行ってね☆
アバター
2019/02/07 17:10
みおたまちゃんこんにちは(♥´∀‘♥)

今日は一転、寒くて明日から最強寒波来るんだって。
また水道凍結だ・・・なぁ><

ここ数年はスキーは行けてないけど独身時代は毎週滑りに行ってたよ!
20代前半の頃の彼氏がインストラクターで特訓させられたら
友達にびっくりされた位上達♬自分でもすごぉ~って位な
シュプール披露♪その彼氏はすぐ別れたけどねww
今は・・滑れる自信ないかも。スケートもだねぇ・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

ではでは=з=з=з
アバター
2019/02/07 16:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/06 17:44
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒いですねぇ(><)
朝からの雨で、少しは空気が潤ったかなぁ?
明日は、晴れて暖かくなるみたいですね。
私は、昨日も今日も引き籠りです。
でもダンナが、回したり、ポケモンをゲット(数匹だけですが)してくれるので
私は、家でグータラして居られるので嬉しいです(*"ー"*)フフッ♪
昨日は1匹だけジムに置いて来てくれて、18コインだけですが稼いで戻って来ました。
今日も配置してくれたみたいなので、50コイン稼いでくれたら良いなぁ。
明日はm、少しだけでも自分で出来たら良いんだけど。。
と云っても、私のスマホでは無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、また踵が痛いんですね?
以前も書いたけど、私も痛い時期が有りました。
踵をつけると、ピキ~~ンって痛みが走るんだよねぇ(><)
私の場合は、病院に行かず、自然に治ったような気がします。
だいぶ前のことなので忘れちゃったけど。。
あまり無理に歩かないで、家で養生していた方が良いかもね。
あまりに痛かったら病院に行ってね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/06 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 17:58
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、あんなに暖かったのに、今日は一気に寒さが戻って来ちゃいましたね(><)
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は寒いし痛みも酷いし、ダンナも忙しいので
私は完全なる引き籠りです。
自分のスマホでポケモンGOは出来ないけど
ダンナが仕事でアチコチ移動するから、少しは距離稼ぎしてくれると良いんだけど。。
でも、冒険モードにしているのに、起動していない時は
全然距離が増えていないので、上手く作動していないのかも?
機種変するのは面倒だけど、早くやった方が良いよね?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/02/05 16:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 11:24
みおたまちゃん

こんにちは。
やっとバトル出来たよ。
昨日も友達が仕事終わってから、連れて行ってくれたんだけど、人が集まってこないの。
今日はアラモアナで、20人やっとバトル出来たよ。パルキアゲット出来ました。
CP2832だったよ。

風邪は少しマシになってきたみたいだけど、
普通の人より抵抗力が弱いので、なかなか治らないのが現状かも。

寒い中、風邪引かないようにね。

アバター
2019/02/04 21:27
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 18:31
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、かなり気温が上がりましたね。
今日は、ダンナの仕事に付き合い、出掛けていたのですが
車の中はポカポカと云うより暑いくらいでした。
帰りは、少しウトウト出来ましたzzz
ちょっぴり暑かったけど気持ち良かったです(*"ー"*)フフッ

ポケモンGOも出来ました。
ジムに乗せて来たけど、今は、ダンナが未だ帰ってこないので
ポケモンの様子を見ることが出来ないのが残念です。
早く機種変した方が良いかもねぇ。
でも他のゲームも引き継ぎが上手く出来るように
良く調べてから機種変した方が良いよね。
今日は、新しいポケモンの姿も観なかったし
レイドバトル1回だけ遣ったけ3人しか居なくて負けちゃいました(><)
パルキアは、みおたまさんもゲット出来ないことが多いんですね。。
パルキアの対戦をしようと思うと、パルキアが出て来るけど
結構弱くて、すぐに負けてしまい、次のポケモンに交替しちゃいます。
人数が居れば勝てるけど少人数だと中々勝てないです。
また頑張らなくちゃ!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/04 11:13
みおたまちゃん、こんにちは!

今日はプラス3℃とか・・夜中に雨で今日はワンコ散歩できない位
ベチャベチャ・・夕方から寒くなるらしいんでそれまで待ちますわ。
ワンコは拗ねて寝てますww

公園の山の雪滑りはビニールの米袋の上に段ボール(クッション)で遊んだ記憶~!
中学校も山の上で不良野郎達はわざわざ米袋持ってきて
帰りに道路を滑走してたわ(笑)見てて転がったりするのも面白かったけどね。

日々の寒暖差が極端だよね><寒いと何もしたくないし・・・(¯―¯ㆀ)

今週もよろしくね~~身体冷やさないように。
アバター
2019/02/04 05:05
みおたまちゃーん

ニコ店イベ達成おめでとうございます

ご報告です
メルタンのリサーチがようやく無事終了しました
友達が、金沢一番のポケモンの巣でかなりがんばってくれて、オムナイトとかぶとを
捕まえてくれて、フィールドリサーチで『器具を使ってポケモンを進化させる』の
タスクが出るまで・・・とっては捨ててを繰り返してようやく・・・
プテラをゲットできましたウレシイ
この友達は、自分の使用していないスマホに私のポケモンを入れてくれているので
とっても助かってるんです
車移動が多い人なので、レイドも時間があればがんばってくれてます
次回からのスペシャルリサーチは、PCで事前にチェックして無駄なく
早めに終わらせたいと思います

パルキアは1個だけゲットできました
黄色はいつもボールが少なくって今回も10個だったけど、がんばりましたよ!

新しいポケちゃんが目立ちますね〜
ねこみたいなポケちゃんもいましたね

(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス〜今日は暖かくなりそうですよ
アバター
2019/02/03 18:06
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!

みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポケモンGOの不具合は、今日も改善されてません(><)
プレイ出来なくてガッカリだったのですが、びんさんに教えて頂いた方法で
ダンナのスマホから出来るようになりました。
ダンナは、iPadで遣っているので、ダンナのスマホに私のアカウントでイン出来ることに。。
普段は、ダンナが使って居るので、私は使えないけど
どうせ私一人だけでは外出出来ないので問題ないしね。
それに私のスマホで遣るよりも、スムーズに歩いてくれるので
却って遣り易いです(*´∇`*)
調べてみたら、私のスマホは、もう5年も経っているので
やっぱり機種変した方が良いのかもね。
機種変したら、自分のスマホでポケモンGOを遣りたいと思います。
それまでは、ダンナのスマホで遣って行こうと思ってます。

パルキアは今日も1回だけ挑戦して来たけど、ゲット出来ませんでした。
ダンナは、今日を含め4連続ゲット出来ていません。
私は、既に2匹ゲット出来ているんだけど、ダンナは未だゲット出来ていないので
1匹分けてあげようかなぁ。。。なんて(*"ー"*)フフッ♪
次こそゲット出来ると良いけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

最後になりましたが、2000食完売、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2019/02/03 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/03 06:26
再訪問

バルキアだった。
ルキアはタスクだっけ?
1週間達成すると、ポケモンもらえる分でした。

風邪良くなってレイドに行きたいよー。

旦那様、娘さん、お友達にも、よろしくお伝え下さい。


アバター
2019/02/03 05:52
みおたまちゃん

おはようございます。
風邪ひいて、具合あんまりよくないの
でも薬飲んで、レイド行ったんだけど
ルギアのバトルしたいんだけど
多分こっちは、カーニバルとフットボールで
バトル人数が集まらないので、結局出来なかったよ。
いつもギフトありがとう。
開けてないのは、たまごがいっぱいなの
あっ、海外ともポケモン交換出来るみたいだけど、多分仲良し度が高くないと、星の砂がいっぱい必要かも、あと時間を決めてしか
出来ないよね?
最初からこのポケモンと交換するって
決めてないと、それ要らないって伝えられないもんねー

歩かないで、歩いたことになるみたいなのを
ありもアマゾンUSAで注文したけど
二月の半ばになるみたい、ちゃんと働らくといいな^_^

みおたまちゃん、教えて欲しいんだけど
個体値って何⁇
ポケモンを調べてもらうで、見てるだけなんだけど
あとラッキーは、たまごから、それとも野生
からなのかな?

今日もスマホからです。
めっちゃ時間かかる!

また、色々教えてね^_^
アバター
2019/02/02 20:42
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、とっても良い天気でしたね。
ドライブ日和だったので、いつもの如く、富士山方面をドライブして来ました。

今日は、思ってたより長時間ドライブになってしまい
凄く疲れちゃったので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


PS:昨日の夕方からポケモンGOにイン出来ません(T-T)人(T-T)
   ナイアンテックの画面で固まってしまい、その先に進まないんです(><)
   ネットで見たら、私と同じような状態の人も多いみたいです。
   みおたまさんのポケモン仲間の人で、そう云う人は居ませんか?
   最初は、私のスマホの問題だと思って、何回も再起動したのですが
   全然ダメでした凹○コテッ
   アンドロイドのバージョンの問題らしいけど、いつになったら復活出来ることやら。。。(><)
   
アバター
2019/02/02 16:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/02 10:28
みおたまちゃんこんにちは!

もう週末・・早いなぁ。。
スケートリンク歩道の上に雪がうっすら積もってくれて
今朝も命がけの散歩でしたよww

もう梅の便りなの???こっちは流氷、ホワイトアウトでの事故で
大騒ぎ、あちこちの高速も通行止めだって。
雪まつりは違う会場(滑り台とかのファミリー向け)は昨日から
始まったよ♬
タイヤのチューブ滑りは大人でも最高に面白い!!
実家では子供のころから山に連れてってもらって遊んでたから懐かしい~って
言ってたら旦那は知らなかった~って。
雪祭り本番は4日からだったかな?
旦那出張のホテル取れず・・6日なんだけど何とか探してみたけど
どこも金額倍ㆀ色々見てたら普段はビジネスホテルでも8千円位ってとこが
2万!!!!!!ぼったくりだよね(๑•﹏•)

ではでは^^平和な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/02/01 18:41
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は雪にならずに済んで良かったですね(*´∇`*)
ポケモンGOの画面は雪になっていたんですね?
雪のポワルンは持って居ないので、私も欲しいけど全く見掛けていません。
みおたまさんは、確か所持されてるんだよね?
雪は降って欲しくないけど雪のポワルンは欲しいなぁ(*"ー"*)フフッ♪

ダンナ様は、すねちゃうことが有るのね?
何か可愛いですねぇ(*´∇`*)
我が家は、私が文句ばっかり言ってるけど、ダンナは聞き流しています(笑)
家の事や私の世話も色々遣ってくれてるので文句ばかり言って居ては
罰が当たっちゃうかもね(*≧m≦*)ププッ

未だまだ寒さが厳しい日が続きますので風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

PS:最後になりましたが、薔薇ケーキ2000食達成出来ました。
   ご協力有り難うございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/01 18:35
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

訪問は気にしないで!お互い様だし^^
ワンコは元気なんだよね。でも今後のこと考えると・・って
ご近所さんに紹介してくれた病院行ってみるかまだ悩み中。
人間年齢で言ったら40代後半だもの。
小さい時からちょこちょこ病気して、今は何とかアトピーも落ち着いてるから。
そそ、ギネス最高齢のお爺さんの旅館、温泉と食事がやはりいいらしく・・
GWの予約が今日からって言われたけど、私も仕事で昼過ぎに直接電話したら
朝イチで満室だって><
民宿みたいなスッゴイ古いところなのよ!
野中温泉。で見たら状況わかるよ。

踵!痛いのわかる!!!!
今は落ち着いたけどふくらはぎツリまくりとか夜中にいきなり
ホットフラッシュ・・・・
去年ではありえなかった症状が次々と出現してくれてほんとに参ってる。。。
でも最近は少し食欲出てきたかな・・(♥´∀‘♥)
旦那に首がお婆さんみたい、何かで隠しな。って言われたのがかなりショックだけどww

娘様♬リフレッシュできたようね!良かったぁ~
浦安在住は自力で頑張れ(ง •̀_•́)งだよね^^

あ、気づけば週末。。平和でありますように^^
アバター
2019/02/01 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/31 19:52
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は予報イ通り,やっと雨が降り出してくれましたね。
お腹に雪になるとの予報だけど積もると困るので
一晩中雨が降り続いてくれると良いんだけど。。
ドチラにしても、少しでもカラカラの空気が潤ってくれると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
来月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/31 19:04
みおたまちゃん

こんばんは。
スマホからです。

レイド行ったのかな?
友達の休みに行く予定です。

おやすみなさい。
アバター
2019/01/31 17:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
アバター
2019/01/31 14:37
みおたまちゃーん

昨日は久々の日差しで、体感温度も⤴︎でしたが
今日は・・・寒々としたくもり空が広がってます
毎週木曜日は夜7時から観たいドラマとバラエティーがてんこ盛り
特に今夜はモニタリングと夜会に野村萬斎さんが出演されるので楽しみです

今日の4択 3~5点   キラキラ  展望・ビーチ
アバター
2019/01/30 20:07
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
グラードンやカイオーガは昨日までだったんですねぇ。
結局、赤のグラードンもカイオーガもアブソルもゲット出来ませんでした凹○コテッ
また出現してくれるかなぁ?
7日目のリワードで出てくれると良いなぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日は雨か雪になるみたいなので、雨になってくれることを願っています。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/01/30 17:59
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

体調大丈夫?って人のこと言えないけど(¯―¯ㆀ)
全国ニュースでやってるサンピラー。子供時代は当たり前に見えて
ダイアモンドダストは早朝ならこっちでも見れるよ。
逆にこっちの公園で子供たちが遊ぶ用に毎年設置してるスケートリンクが
凍らなくて困ってるみたい。

でもオバサン年齢にはもぉこれ以上の寒さはいらないわww
ではでは~
アバター
2019/01/30 16:25
みおたまちゃん

こんばんは
今日はお急ぎなのでまたゆっくり明日にでもコメに来ますね♡
今日はレイドしてないけど、いろいろ私用で出てたんだけど
新しいレイドになってたよ♡

頑張ってゲットしよう^^

みおたまちゃんはもうゲットしたのかな?

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2019/01/30 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/29 17:55
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

今日は北風の強風すぎで疲れましたㆀ
なんか~皆ポケモンで盛り上がっているみたいね^^
こっちの市民もツルツル路面の中頑張ってるのかな・・って人?見かけるけど。
流氷来ましたよ~~
旦那に見せたいけど休みが合わないから難しい・・定年後になるのかしら?ww

ワンコが心房中隔欠損の疑いって先月言われて精査勧められたけど
元気なのか食欲もあるしお金が半端なくかかるのㆀ
安く診て先生も人数いる病院を近所のイヌ友おじさんに勧められたけど
悩んでいる最中・・
今は食事制限(ちょっとおデブになりすぎた)で検討中。

ではでは・・・(♥´∀‘♥)
今日も疲れたので早寝だ!
アバター
2019/01/29 17:43
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、登戸と新百合でEXレイドバトルをしたんですね。
1日に2回も行くなんて、凄いわぁ。
その上、レイドバトルもされたんだよね?
パワフルですね(*´∇`*)
私は、今日もレイドバトルは出来ませんでした(><)
グラードンとか、カイオーガって、今日っまでだったのかなぁ?
7日目のリワードで出るようになってくれると良いなぁ。

昨夜は痛みで、あまり眠れな方tので、今、物凄く眠いです。
と云うことで駆け足で失礼しますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/01/29 16:31
みおたまちゃん

こんばんは♩
いろいろインフォありがとう♡
今日も1回したんだけど、赤のグラードンは運よくゲット出来た♩
あとアブソルかな。
緑のグラードン出て欲しかったけど、出てもゲット出来るかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね^^
そうなんだね、レアって(色違い)大変そうだよね><

ギフトありがとう♡
旦那様と娘さんにもよろしく伝えてね♡
全部ギフト開けてなくって、たまご孵化させてじゃないと、万が一たまごが入ってたらって
最近思うようになったので、今9個入ってるから、1個開いたらギフト開けるみたいな
たまご入ってないときもあるけど、7kmのたまごは友からしか、もらえないのでしょう?
ギフトの場所いつも同じになったらごめんね><
家の前に2か所ポケストップあるんだ。アイテム足りなくなったらちょこっと回すので
そこばっかに行ってるみたいになってしまうのww
みおたまちゃん、今日も行くのかな?
たくさんゲット出来ますように(✿◡‿◡。)
またニュースがあったら教えてね♡
みおたまちゃんのポケモン友の人たち、登録は良いけど、プレとかいつも送れなくっても
大丈夫かな?友がお休みで時間あるときに、つれていってもらうので^^;
それでも良かったら、友になってくださいって、伝えてくださいませ。
ギフトって10個だけもてるの?
よくわかってなくって、アイテム倉庫みたいなの2回ほど増やしたけど
すぐに足りなくなって、道具がいっぱいですってなるんだ。
今は500にしてると思う。

では今日も、みおたまちゃんがたくさんポケモンゲット出来ますように(✿◡‿◡。)
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2019/01/29 16:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/28 18:21
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も乾燥が激しいですねぇ(><)
私は特に背中が痒くて困っちゃいます。
手や足も痒いけど、やっぱり背中が一番酷いかなぁ?
手が届かないので、タオルで、乾布摩擦のような感じで擦っています(*≧m≦*)ププッ

レイドバトルは、今日も出来なかったし
今日は、EXレイドバトルの招待状も来ていたけど
平日の昼間だと、ダンナの都合がつかないことが多いので
行くことが出来ません(><)
なので、今日は最初から諦めていました。
グラードンお色違い2匹も。。。と云うけど、私的には、アマがゲット出来ていないので。。(><)
昨夜は、また黒たまごのバトルに行かれたんですね。
寒いのに、大丈夫だった?
私は、昼間でさえ出掛けたくないです(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ、全部、カイオーガで皆さん、ガッカリだったんですね?
私は、カイオーガも持って居ないので、私だったら大喜びだったんだけどね(*´∇`*)

嵐の活動休止はショックだけど解散では無いとのことなので
また5人で活動を再開してくれることを願っています。
SMAPの再始動も、有ると良いですよねぇ。
事務所の問題が有るから、夢のまた夢かもしれないけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/28 15:44
みおたまちゃん

こんばんは。
昨日はありがとう♡
うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひ娘さん&旦那様とフレンドさせてくださいませ。
またいろいろ教えて欲しいことあるので、その時はよろしくお願いします○┓ペコ
今日はレイド行ったのかな?
ありは行ったんだけど、4人参加で、2人は途中でなにもしないので
負けちゃったよ><
人数が多いといいんだけど・・・
5ランクのたまごはきつい、人数必要@@
でも今日でガイオーがとか終わるのかな?
結局色違いは出会えなかったよ。グラードン2とガイオーが2だけど
友がそれぞれ1個ずつ助けてくれたんだけどね~♪
みおたまちゃんのヒンバスは色違いのだよね。
たまごから?
サイトみてて、アローラって書いてるとこのポケモンってレイドに出てこないの?
4ランクのは可愛くない、にわとりみたいな赤いのとかしか出てこないんだけど@@
いっぱい疑問だらけなのです><
今日ドラゴンボールのブローリー見てきたよ♩
日本語で見たかったけどね~声がなんかイメージと違うって言う感じだけど
面白かったよ♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2019/01/28 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.