Nicotto Town



夜の物語の恋のハープ(青)

お友達からの最新プレゼントコーデ^^これも知らない恋のハープ1品で、あなたの為に詠います。

もらったステキコーデ♪:86

るびーさんから色ガチャの贈り物コーデ第三弾です。今回は1つずつコーデしました。やっぱ1品ずつの方が自由が利いてコーデし易いね。

今回も何度やっても出ない私の為に3つもプレゼント、有難うございました。ホント毎回申し訳ないです><。ボロボロになるまで使うから許してね。

ところで…もう気付いているかも知れませんが、この3日間は裸足でした。いつもは、ちゃんと履いているんですけどね。日記の原稿に時間が係って合わす時間がなかったもんで^^;因に普段衣装で見えない場合は、靴と靴下を合わせて一度衣装を脱いで確かめる、拘りっぷりですw

【色5弾 夜の物語の恋のハープ(青)】
ハープ良いですね〜♪楽器ならハープを欲しいとずっと思っていたんです。ってか、いつの間に黒ガチャで出ていたんだろ?全く知らないよ〜〜。P限の大きなハープ(本物っぽい)をコーデ広場で見た事がありますが、こちらはミニサイズ。両方とも弾いていないから、こちらの方が使いやすいですね。(自動演奏らしいw)

ハープと言えば神殿でしょ。神殿と言えば巫女(神官)でしょ。連想コーデです^^;少し衣装が寂しいので羽織を着けましたが、そうすると付けていた、きらきらクリスタルが外れるのが残念でした。
本当は髪飾りも同じレベッカの方が、ハープの水色と青のバラと一緒で良かったんですけど、水のバラの時とコーデが似過ぎちゃうから違うのにしたので、チョッと不満な仕上りです。

☆メイン以外の使用品
P限 チクタク座の星詠みの巫女 水色 2015.9.2
P限 グレイスウィッチーズ 青 2015.10.14
P限 イースターのお花カチューシャ2015 水色 2015.3.25
P限 ゴシックコサージュ(オリビア)水色 2016.7.13
青42弾 ムーンストーンピアス→お友達からのプレゼント
P限 チクタク座のビジューネックレス 白 2015.9.2
P限 チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計 金 2015.8.26
P限 チクタク座の儀式 乙女座の羽織 白 2015.8.26
P限 チクタク座の星のバングル 金 2015.8.26
青88弾 土星リング
黒58弾 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き→るびーさんからのプレゼント
P限 チクタク座の神殿のバルコニー
白38弾 イルカのマタドールカーテンフレーム

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/01/29 00:46
jijiさん

わぁ〜小さい画面の↓jijiさん可愛いよ。コーデ広場で見るの楽しみ♪
そう、大体1年ごとの決まったローテーションの新作です。それ以外の季節物や昔の再販もありますよ。
ニコタが出来たのが9月なので、毎年○周年記念のアイテムも貰えますし、C限定品も出してくれます^^
2月はゴシックコーデが出る筈です。ゴシック物は人気ありますね。
アバター
2019/01/29 00:24
こんばんは!

コーデ上手な憧れの紫龍さんから褒めてもらったらその気になっちゃいます^^ わぁ~、星のアイテム、今からすごく楽しみです!!
いつもこちらこそ、ありがとうございます!そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2019/01/28 21:30
るびーさん

あはは、吟遊詩人だとお洋服を換えなきゃ^^;
はい〜。羽織と砂時計、他に衣装の飾り、ネックレス、バングルを金で合わせましたよ。

あふあふ、巫女さんなので若作りw 多分髪型だね。
直前までは、サーカス団の人形ヘアだったの。でも、きらきらクリスタルを無しにして、シャボンフレームも使わなかったので、地味〜になっちゃってね。人形ヘアは白しか持っていないので^^;
あと、着けてみて秘かに気に入った、お花カチューシャのぶら下がった飾りが、この髪色だとパッと見て分かるからね。
アバター
2019/01/28 21:22
jijiさん

今晩は。メンテ知らなかったから遅くなってゴメンね。
毎日ありがとうございます。jijiさんの図書館?本のコーデ何度か見ましたが好きですよ^^可愛いですね。

おや、目が高い!この砂時計の中には、砂と星の粒が入って作りも凝っているんですよ。
星のアイテムも好きなので5色中4色買ってしまいましたw (ピンクだけあまり使わないので買わなかった)アンティークっぽい所も気に入っています。
ニコタは星のモチーフを結構出してくれるんです。星空が綺麗だからか、毎年9月は天体関連アイテムが発売されます。7月も七夕なので星アイテムが出たりしますので、お楽しみに^^
アバター
2019/01/28 19:00
有難う、私の為に歌ってくれてw あ、詠ってくれてか・・・吟遊詩人にゃ?
そうそう、↓私も良いなと思った。
「乙女座の羽織」の金色のトリミングが「砂時計」の金と相乗効果何だね✿
紫龍ちゃんにしてはチョット幼い女性コーデだけど、
清楚、カワ(・∀・)イイ!! 好き♡
アバター
2019/01/28 00:50
私は、紫龍さんの右手にもってらっしゃるかわいらしい砂時計に目が釘付けになりました@@ とっても素敵です!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.