Nicotto Town



自己紹介


こんばんは

日本人の女子です よろしくお願いします

好きなものは ココア、チョコ、カスタード、タルトなど

ペットはうさぎ ネザーランド種です かわいいです♥

今は心身ともに体調悪いですが、PCで日記は書けるらしい・・(笑)

身長は154㎝ 足のサイズは21.5.。。あちこち平均以下です;;

160㎝くらいあったらよかったのに・・・っていつも思っていますww

昨日退院したばかりなので あちこち痛いです

↑ もう寝なさいって話ですね(笑)

どこかでかまってくれると喜びますww

これからもよろしくお願いします ぺこり

アバター
2021/09/05 16:21
こんばんは(* ´艸`)クスクス

ここに失敬します((´∀`*))ヶラヶラ

ステプ等をお届けします。

それと、サークルの存続がかかっています(〃艸〃)ムフッ

是非、入会してください((´∀`*))ヶラヶラ

お願いします。
アバター
2021/02/18 16:31
コッショリ
いいのいいの。
ここたんにはいつもお世話になってるし
ちょうどうまい具合にほかの人にあたらなかったのであまったのだよ( *´艸`)
アバター
2020/11/14 20:13
cocotan ありがとねー!

心配してくれていたんだね。
ほんと、ありがたいよ(´Д⊂ヽ

アンジェリカは、良いアイテムと交換してもらえると思って フリマ用に購入したものです。
相変わらず無駄遣いしてます。
ビョーキですw

アイテムって、他の人に似合ってても、フリマですごく魅力的に見えても、
実際合わせてみると自分には合わないってあるよね。
失敗することよくあるよ^^;

あと、要らないと思って手放したアイテムをまた買い直したりとか、
欲しくなかったから買わなかったアイテムを、後になってあの時買っておけばよかったとかw
なかなか安くは譲ってもらえないから、しまったー!って泣いてるww

cocotanは体調の方はどうなんだろう?
身体を温めてね。
もうお熱が出ませんように(>_<)
無駄遣い病はお互い不治かも・・・w

cocotan、ニコタで人気者だし忙しいと思うよ。
私は毛色が違うし 時々話せるだけで十分楽しい^^
私のところは余裕のある時だけでいいからね。
ゆるーくながーくだよ^^

長くなったね。
cocotanに心配してもらえてうれしかったよ。
お互い な る べ く 課金控えるように頑張ろう!www

お返事はいいよ。
ゆっくりできる時間を作ってね^^
アバター
2020/02/06 21:26
cocotan、びっくりしたよw
わざわざ選んでくれたんだね!
大事に使わせてもらうね
ありがとー\(^〇^)/
アバター
2020/01/24 21:34
お手は煩ってないよ (∀`*ゞ)エヘヘ
今明日のコーデを考えていて幸せです♥

ここはみーたんとここたんの秘密の花園だなぁ。。。♬
アバター
2020/01/24 20:45
わ~~い ありがとう!受け取りました
明日のコーデで早速使わせていただきます♥
アバター
2020/01/24 20:11
結婚は考えさせてねwww
それじゃあ 送るー(^◇^)ノ
アバター
2020/01/24 03:01
ええええええええ
本当に???
みーたん まだ手に入れてないです!!
みーたん。。。本当に嬉しいですw
ホントに今すぐ結婚してほしいくらいです。。。こちらは子持ちですけどww
ありがとう!!大好き♥
アバター
2020/01/24 00:52
cocotan、こんばんは^^
うさ耳みたいなのは手に入ったかな?
cocotanの欲しいのってそれだよね?
私も欲しくてガチャ券10枚、Pで10回でやっと手に入れたw

cocotanの一言読んで、交換募集の記事ないか見てみたらあった!
で、交換してもらったw

よかったらプレゼントするよ^^
私が交換してもらったのを使って、cocotanに私がPでとった分送るけど?

そのまま送ろうかと思ったけど、もう手に入れてるかもと思ったから^^;
まだなら送るよー(^〇^)♪
アバター
2019/01/28 18:02

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.