Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アニメ伝言板(๑╹◡╹๑)

ご自由にコメントしてくださいヾ(´^ω^)ノ♪

アバター
2020/02/16 20:31
@白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんの激レア映像を発見する能力はすごいですね(´・ω・`;A) アセアセ

真実をお話ししますが科学上の仮説は事実ではないのです。つまり真理ではないのです。

重力もその一つなのです。白ちゃんのお父さんは物理学に詳しいと思います。

自分も時々数学書を読むのが好きだったりします。数学の歴史は2500年以上ありますから。

しかし地学はほとんどが科学上の虚構なのです。神の言葉と悪魔の言葉。

世界中のほとんどの人が、美しい幻想のように見える悪魔の嘘を真実だと洗脳されているのです。

ソウルメイト、魂の伴侶は存在すると思います。

でも大事なのは自分の心・霊魂を浄化することなんです。祈り・瞑想、真理を学んで。

いえ、重い罪を犯した魂は死ぬほど苦しむということです。

聖書にすべての真理が書かれているわけではないので。

自分はインドの聖典からほんとに多くの真理を学びました。

アバター
2020/02/16 00:48
ディオさん、レアな映像を発掘したので、置いておきますヾ(´×´;A

ムーンライト伝説 坂本冬美・森口博子・西田ひかる 1993
https://www.youtube.com/watch?v=IrgX3wiR5x0

おぉ、ディオさんもサラ使いでしたか、ヒジとサマソが好きでした。

サイボーグ009-1のOPに、元気だった頃に
ゲーセン時代で私の使ってたキャラみたいな動きのが、、

おそろしいことです。昔あそんだゲームが勝手に、、アニメ映像の下地に、、
サラの技みたいなのが、、カーレースゲームとか、、若い頃、、違うことしとけば、よかったと後悔中、、

サイボーグ009-1
https://www.youtube.com/watch?v=xsMFuniwUsg


そうですか、、高次元には、両方の性別がありましたものね。
同じ神の男性面と、女性面なのかもですね。。。

もしくは、ツインレイみたいなものかな・・・2人揃うと、別の神になる、、国常立神の如く、、

イシス女神は、死者の蘇生の魔法が使えたみたいですね。
バラバラにされた夫のなきがらを集めて、再生する神話が残っていたような、、

より、神様に近い純粋な、天使なので、、、エルが付いているのでしょうかヾ(´×´;A

霊魂不滅ですか、、、5年前の終わりに、きていたこの歌みたいに、ですか、、

【4K | Ray-MMD】マイラストグラヴィティ (Haku Yowane)[+Camera DL]
https://www.youtube.com/watch?v=5FewXmq6v2M

一番下の方のコメントに歌詞あるですが、宇宙のそこで夢をみてるだけだ、と

でも、今回、、永遠に消滅する魂もある、と聞いたのですが、、どうなるのか、
キリスト教の神父さまがようつべで、話しておられました。
アバター
2020/01/15 21:22
@白ちゃん、伝言&動画紹介【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

自分もサラをよく選んでいましたよ(A;´・ω・)フキフキ

霊魂不滅は真理だから不老不死は魂のことなのかもだね。

神話伝承事典にこう書かれています。

イスラエルの接尾辞エル El は神の意味で男神または女神をさしていた。

しかし、聖書の翻訳者たちは、この語をつねに男の神 God と訳した。

イスラ Is-Ra の方は、元来は、イシスとラーが結合した両性具有の存在か・・・





アバター
2020/01/15 08:46
>ディオさん
天秤座の人って、、素で勉強できる人が多いですよね。。

うちの父も通知表が5ばかりだったみたいですし、

バーチャファイターですか、、どのキャラ使いでした??わたしは
燃えよドラゴンのブルースリーが開発した、ジークンドーの使い手なサラを使っていました。

サマソを繰り出していましたヾ(´×´;A

そうなのですね、、私も、絶望しないで、若い時代にもっと
神社仏閣で、、神仏を拝んでおけばよかったです。。。


何か先日、、デスノートの登場人物、、、エルの

カボチャワインパロディがあって隣に、、
私の昔のオンゲーキャラを元にしたぽい、、映像が隣にあったんですが、

かぼちゃワイン
https://www.youtube.com/watch?v=1WoPvv5enFM

↑元祖

エルはラブリー(The かぼちゃワイン)
https://www.youtube.com/watch?v=3SYehpiIRdg

↑このデスノートの主人公、、夜神月の犯罪者粛清を、とめる警察側のライバルが、、

L、、エル、、、天使の名前の語尾に、多い、、、○○エルのエルだと
言われてる名前のキャラです。

かぼちゃワインのヒロインとあだ名が同じだから、、;;


お風呂を、のぞかれてたぽい形跡が、、、

氷菓 『千反田えるはラブリー』 / かおりくみこ
https://www.youtube.com/watch?v=YODUCyWxVAs

守護霊さまの力で、、、超能力による覗きを防げるんでしょうか??


超人ロックでも、、何度か、、、超能力者が、覗き魔!と
女性に言われてるシーンがありますが、、

霊能力と超能力は、別のモノなのでしょうか・・・わかりにくい、、


あと、、↓超人ロック

Choujin Locke: Lord Leon opening
https://www.youtube.com/watch?v=qI6zU_I2kE4

Choujin Locke Lord Leon Ending
https://www.youtube.com/watch?v=xAzh3PV-_e4

↑ オススメの漫画かも、、原作、、移民問題とか、人類のさまざまな問題とか
いろんなテーマが扱われていて、面白いSFです。

不老不死で万能に近い超能力者の主人公なんですが、、、
アバター
2019/11/10 19:20
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

1995年は予備校時代で自分にとって運命が変化し始めた本当に意味深い年でした。

今から振り返ってみたら当時は何も真実を知らなかったあどけない少年でした。

ゲームセンターで遊び疲れて予備校の教室でお昼寝したエピソードや、本科生の

可愛い美少女と一緒にチョコレートを食べたりと。ほとんど受験勉強してなかったのですが

それでも御神徳のご加護で偏差値が57.5あったみたいでなんとか合格。信じられないですよね。

そのゲームセンターでバーチャファイターとかレースゲームをよくプレーしていたのですが、後年、

自動車学校の教習所の実技で思わずゲーセンのゲームで身についた急ハンドルをしてしまって、

めっちゃ指導員に叱られた記憶があります(A;´・ω・)フキフキ 運転免許もこれまた御神徳のご加護で

学科試験1回目で合格できすんなり取得できました。

90年代のお気に入りの曲といえば自分にとってはなぜかこの曲が思い浮かびます。

STEAL YOUR LOVE / 荻野目洋子 

https://www.youtube.com/watch?v=s6Fn05qkLM8

アバター
2019/11/10 01:10
今日もありがとう、、過去の時代、なつかしいですね。

あの新鮮な90年代の光にあふれた空気が好きだった、、かも・・・

[CM] 中谷美紀 伊藤園 お~いお茶03 「夏 石段」篇 1996
https://www.youtube.com/watch?v=W5D6iVnH4WE

この曲が好きでした、、未来さえも、思い出のー中にあるー、という

中谷美紀/STRANGE PARADISE
https://www.youtube.com/watch?v=xltrasIT8EI

銀座ジュエリーマキ CM 90年代 まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=0_Qx_MdxP-w

これも名曲ばかりでしたね、、、好きな曲ばかりだったかも・・・
あの時代に帰りたくなるかも・・・

とくに、この龍神族向けの、、オンラインゲーの恋は、
アル意味、、仮面舞踏会、、という

TRF / masquerade
https://www.youtube.com/watch?v=dqKPRq33Pi0

とか、、

踊る君は、、神話の中、、、
真紅のドレスをまとった少女がヽ(`×´)ノというのが好きでした。

ZIGGY-Jealousy -ジェラシー-
https://www.youtube.com/watch?v=ieX7vfhhTkc


の曲が好きでした。。。


なかなか、生命力にあふれたアニメ歌があったので紹介します。

エンジェルリンクス 主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=dPEl3DqNSmA

Angel Links Opening All my soul
https://www.youtube.com/watch?v=shsSTauOi1w


あぁ・・・私もかも、歯医者さんに行かないとです。
憂鬱なりますよね、、帰りになにかステキなものを買うといいかも、、
アバター
2019/10/17 22:14
自分は卑賤の血統に生まれたので才能は特にありません。軽い自閉症はありますが。

今月は健康祈願してもらったので来月は交通安全祈願を依頼します。

来週は歯医者さんに行かないと。少し憂鬱です・・・
アバター
2019/10/17 03:19
>ディオさん

いや、高度な霊能者属性ですから、、、特殊な、他の人にはマネのできない
技が使える、、器用な・・・

はい、、思春期から、生き残るのだけで、せいいっぱいでした。
確かに、その症状はあります。

賀茂神社は、ディオさんの神様と関係があるぽいですが、、白い烏??


鬱ですか、、元気が出るように、これを、、、守護天使さまからかも、、

【著作権フリー】聴くと元気になれる神BGM!作業や仕事にも効果絶大!
https://www.youtube.com/watch?v=Tq7gzbDGwoc


この前、お話した埼玉のギャグ漫画です。

翔んで埼玉
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/97950/

TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編!
 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です

↑昭和の時代の話なのかもですが、かなりビックリでした(´▽`;A

県がひとつ、違うだけでこんなに違うものなんでしょうか、、同じ国内なのに、。


でも、、できれば、悪いことをする人々が、しなくなるのが一番ですよね。
より、いい生き方をできるように、自分が周囲の光になれるといいのかも、と

以前に、ディオさんに指導されてる時に、思いました(´▽`)
アバター
2019/09/08 09:54
できるだけ軽い運動をして抑うつ気分を予防したいところです。

自分の血統に霊能者はいないですがなぜか超常現象や心霊現象は時々経験します。

白ちゃんは複雑性PTSDと、もしかしたら解離性同一性障害もあるように感じるのですが

自分は心療内科医ではないので助言とかはできないです。無理はしないで養生してくださいね。

今年は残り3ヶ月少しですが跳ね厄なので念のため京都地主神社に厄除け特別祈願を依頼しました。

災難を招かないようよく注意して心と身を慎む行いはやっぱり大事かもです。

母と母の妹・姪、この3人の悪人には早く消えて欲しいです。悪運切り(-m-)”
アバター
2019/09/06 18:01
>ディオさん

夏場は、いろいろ消耗しますからね。ディオさんは霊能者属性なので
余計になんじゃないでしょうか??

わたしもかなりの欝気味です、、、背中が痛む日々かも、、神経通かな。
ちょと、寝たきり気味になってて、レスが遅れてすみませんでした。

フルーツカルピス、美味しいですよね。沖縄パインはまだ試したことがないので
今度試してみたいです(´▽`)b シークワーサーの酸っぱさをまろやかにしてくれそうな、
いい組み合わせですよね。

そうですね、、神社のお祓いとか、かなり効果があって
驚きました。

【MAD】夢の渚~The Silent Service~【Summer】
https://www.youtube.com/watch?v=pVLJOR748mk

何か天使というか、天女風の鳥の詩のキャラが出てくるので、、


疲れてる時には、このマクロス2のイシュタルの歌みたいに、無理をしないのがいいかも?
今日は、バブルの頃のアニメを紹介です。

Macross 2 Ending Song
https://www.youtube.com/watch?v=kU-iGWm4U8I

Macross II OVA Opening
https://www.youtube.com/watch?v=Qgb1H2hzOJ8


銀河英雄伝説 名言集Ⅰ
https://www.youtube.com/watch?v=gFzxx45yMGc

銀河英雄伝説 OP
https://www.youtube.com/watch?v=hg8HSjcCOY8

【セリフMAD】銀英伝のセリフ × ガンダムUCのBGM
https://www.youtube.com/watch?v=ILAdNbnyJR4

うち、、、男兄弟しかいなくて、、↑こおいう系の漫画や小説しか
なかったかも・・・

Sesshoumaru AMV - 深い森 (Deep Forest)
https://www.youtube.com/watch?v=w-_di30exew

↑たぶん、、、消える人や魂と、そうじゃない人々に別れるのかな、と
夏の疲れを残したまま、この歌を聞きながら思います。
アバター
2019/08/23 20:06
白ちゃん、伝言&曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

今日は主治医の診療所の診察日でした。心理療法を受けながら自己管理を続けていますが、

夏場はなぜか気分が低下しやすいのかも。白ちゃんは抑うつ感のほうは大丈夫ですか?

沖縄パインのカルピスとシークヮーサーのミックスジュースは美味しかったのでおすすめだよ♪

真理を見て知るには御神徳のご加護が必要なことが最近理解できるようになりました。



アバター
2019/08/23 11:40
>ディオさん

まだ、体調が不安定なのですね。うーん、、、甘酒とビタミンが取れる
南国フルーツを食べるといいかも?


砂塵の迷図  天空戦記 修羅人
https://www.youtube.com/watch?v=TZNn9XSpBzM


涅槃というと、ニルヴァーナですか、、

The End Begins 超人ロック ニルヴァーナ AKINO with bless4
https://www.youtube.com/watch?v=jXPoGRI21kE

↑超人ロックは、五次元以上の存在だと思われます、漫画が
たくさん出てるけど、漫画版がおすすめかも?

Psychic Force OAV - [Japanese Lang - Eng Subs]
https://www.youtube.com/watch?v=itYNL_mf9bQ

↑地球へ・・・と、似たテーマの人気ゲームからのアニメです。
新人類だから、と差別される、、超能力者たち、、。

サイキックフォースOP
https://www.youtube.com/watch?v=hfxn-i82GIk

溢れてる、光で奇跡いま起して、の歌ですヾ(´×´;A

ちょと、天使ぽいキャラも出るかも、、こおいう格闘ゲーを
10代の頃に遊んでたのがダメだったんでしょうか、、、orz

2月15日お釈迦様(ブッタ)の命日です~涅槃図 (ねはんず)の解説~
https://www.youtube.com/watch?v=SVPTNcTSnME

究極の教えですよね、、、涅槃については、、世界の真理を表してるかも?


うさぎビーチボールと組み合わせてキューティハニーコスプレをしてみました(´▽`)ノ
夏アイテム、いいですね。ありがとう♪
アバター
2019/08/12 19:22
@白ちゃん、伝言(。◕ω◕。)ありがとぅございます♪

今日は微熱がなかなか下がらないけど綺麗な音楽には癒されるよね☆ミ

ぼくはまだ涅槃を知らないから輪廻転生から解脱できてないのかも。

アバター
2019/08/11 22:21
>ディオさん
わかります、、小学校の高学年頃~中学生頃って、なんともいえない
独特の空気がありますよね。わたしも、逃げ出したくなって、、

詠う!平安京の漫画にもでてきますが、菅原道真公ですか、、
すごい仕事ができる勉強熱心な人物で、

天皇の期待に答えて、一身に、、、激務をこなしながら
国を支えていたけれど、、、

卑劣な藤原氏の、罠にあって大宰府に左遷され憤死した?という、、


祟り神になったのを、、祭りなおして、神様として
良いなにかに、なってもらったというお話でした、。。。受験にすごい神徳があるんですね。



あ、これ、、、上空の大天使のディオさんからきてたので、、
久しぶりに、WAMAMA BE ANGELを見たら、次に、、英語なんで、意味がよくわからないですが、、

Yoko Kanno / 菅野よう子 — Blue — Lyric Video (Cowboy Bebop ending song)
https://www.youtube.com/watch?v=0RuylPp-uUE


金髪キャラのアニメって、けっこうあるんですが
全部、、、金星人が創造したものなのか、気になる日々です。

出身星や、星系で、髪の毛の色も違うのかな??


Re:キューティーハニー「ED」
https://www.youtube.com/watch?v=IDkpgTDV7Gc

OVA 新・キューティーハニー 闇の軍団編 ノンテロ・ED
https://www.youtube.com/watch?v=aWMbD2xDUhg


これこれ、、、前の最後の大殺界の世界で、流行していた夏歌です。


【AIR】 鳥の詩 【高音質】
https://www.youtube.com/watch?v=L2tDWgs2wyA

OPムービー鳥の詩
https://www.youtube.com/watch?v=vrOcqetSVEs

Air 青空. (音質重視・再UP)
https://www.youtube.com/watch?v=TAlofAwE9i0

【最高音質】_AIR_夏影
https://www.youtube.com/watch?v=CCR-UI3GafU

アバター
2019/07/23 20:34
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

自分にとって小学校と中学校は魔界のような場所でした。

ただ中学校時代の14歳のときに福岡の大宰府天満宮で神官に厄除け祈願をしてもらい、

御神徳が働いたのは事実です。神の力で大検と大学の受験に合格したのです。

そして41歳になる今年、京都自主神社で良縁祈願、京都安井金刀比羅宮で悪縁切りの

ご祈祷を神官にしてもらいました。悪運切りと恋愛成就は人間の力ではなく神の力によって

実現することを自分ははっきりと理解しました。

信仰心は固定観念や宗教的信念とかじゃなくて大切な魂の一部分のような感じがします。

アバター
2019/07/23 12:05
>ディオさん
うーん、霊的な年齢とかエネルギー量の差なんでしょうか??

アルコンによって、あえて精神的に相性の悪い親と、
組み合わせてあるらしいですから・・・

FSSだと、女性単体の処女生殖で、子供を産む天照の命から生まれていますね。
FSSの主人公の天照の帝、、。


【替え歌】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
https://www.youtube.com/watch?v=FI9ZVl1omEo

何か、新たに変な・・・↑オタクの妄想退散の歌が
できてるんですが、、、悪霊じゃなくて、妄想退散の、、お兄姉さまからかも、、、

Ciel Nosurge 天地咆吼 (Tenchi Houkou) with lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=C6jhd9pZCzU

己の正義に基づいて↑新たな惑星を、いま継承と創造する、という歌もきているかも、、


なんか、三年前からのが勝手にアニメになってるんですが、、、
生きている?んでしょうか、、二次元の世界も、、犬夜叉なのに、主人公はいなくて

奈落VS殺生丸さま的な、、瀕死になる桔梗と、、、

What have you done - [ Kikyo's Death(SessKik) ]
https://www.youtube.com/watch?v=LcQjQMDzr7U

[HD] SessKik 03 - Moonlight
https://www.youtube.com/watch?v=LIKf1WCQCyw


何か天国からも、きてるぽいんですが・・・

Angels Singing In Heaven: "THE GREAT WHITE THRONE JUDGEMENT"
https://www.youtube.com/watch?v=CTfvAF9wD58
アバター
2019/07/17 19:52
@白ちゃん、伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

霊魂のサイズはたぶんあまり変わらないと思うよ。

相変わらず母からの精神的苦痛とストレスが大きくて・・・

もう二度と鬼婆の息子に輪廻転生しないように心がけます。
アバター
2019/07/16 23:55
ディオさん、、、私とディオさんの霊界?での姿なのか、、すごいサイズが違うんですが・・・・

Sesshomaru & Rin | You Were Right There For Me
https://www.youtube.com/watch?v=ofONx-kp4t4


諏訪部順一&小西克幸 ~偽りの世界~
https://www.youtube.com/watch?v=94XINNK7b54

何か白黒のチェスゲームのイツワリの世界だとあるんですが、
この世界が、、オンの旅の途中から、薄々は、おかしいと思っていたんですよね。。。


藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=l1qZLP1PDX4

↑戦記モノので戦闘シーンが多いので、絵はアニメのじゃないですが、
ステキな飛翔の歌なので、、

こんな風に飛翔したかったんですが、もう、、しつこいストーカーとか、重石が何度も
邪魔してきて、、うん。。。
アバター
2019/06/02 16:20
@白ちゃん、曲紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 音楽療法♪
アバター
2019/06/02 05:42
うーん、、、よくわかんないんですが、こんな感じでしょうか??

ハイヤーセルフだと、、

【歌マクロス】突撃ラブハート〔Duet Version〕/マキナ・中島&シェリル・ノーム(S-LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=zh21D1EyLH8


【歌マクロス】『ゴージャス』シェリルとマキナのお揃い衣装が手に入ったので、
超時空ユニットライブで見てみる♪実況特殊演出攻略!【エウレカ】
https://www.youtube.com/watch?v=NccGbg_VDAA


何か鳥の歌も来ていたので、置いておきます。

Toward the Terra - AMV OP
https://www.youtube.com/watch?v=FbC1dLHHK1g

アバター
2019/03/09 18:50
@きゃりこさん、曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

KOKIAさんの歌は親しみやすくて好きです♪全曲癒されましたヾ(´^ω^)ノ♪
アバター
2019/03/08 21:24
アニメの歌も沢山歌っているKOKIAさん
優しい曲が多いです~(❀╹▿╹❀)


銀色の髪のアギト、映画を見に行ったな~
“ 調和 oto “
https://www.youtube.com/watch?v=JmFWzg1rBjc

愛のメロディー
https://www.youtube.com/watch?v=Xf09a11L9Yk

機動戦士ガンダムAGEは、見たこと無いけど曲は好きです。^^

"Memorial days"
https://www.youtube.com/watch?v=E4iWNNwGvB4

“0からの始まり”
https://www.youtube.com/watch?v=4M244yY84DY


アニメの曲じゃないけど。。。

この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
https://www.youtube.com/watch?v=VPm07M9vF_Q

“私にできること”
https://www.youtube.com/watch?v=4n9UtPbXI8s
アバター
2019/03/06 18:22
白ちゃん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

僕は殺生丸のような傲慢で冷酷な妖怪は嫌いです。

八正道に関するブッダの言葉 

比丘たちよ、正業とは何か。殺生、盗み、性的逸脱行為を離れることを正業とよぶ。
アバター
2019/03/05 23:11
うーん、、今日も遅れてごめんね、、、ようつべの中が、とても変なことになってたので、、
夢中になってるうちに、、、

↓世界がパラレルで幾つもある、というメッセージ歌の神無月の巫女の前に創られたアニメです。

MAD 暗與帽子與書之旅人(ヤミと帽子と本の旅人)
https://www.youtube.com/watch?v=24M1ASskT8k

ヤミと帽子と本の旅人[AMV]
https://www.youtube.com/watch?v=rofLCcWH69o

空の色をすべて、未来で見せるね、私が貴方を連れて行くから
という女神的な天使のです↓

Sakura Card Captor opening 4
https://www.youtube.com/watch?v=WQKno6mOjlU

何でか知らないですが、殺生丸さまのでタイトルがエンジェルのあったのでおいておきますヾ(´×´;A
in the arms of the angel
https://www.youtube.com/watch?v=22XHuwRd0Hw

さくらの季節なのでさくらの天使のを、、

Sakura Cardcaptor All Openings (Japanese)
https://www.youtube.com/watch?v=J6KFSxcCDQk

アバター
2019/03/05 15:01
しんどい思いをしていたら、朝から美少女天使と女神さまのがきてたので
置いておきます。お花畑にいるように、癒されるかもヾ(´×´;A

Uchū Senkan Yamato 2202: Ai no Senshi-tachi Ending
https://www.youtube.com/watch?v=_uHRqsHcS_E

Anime thiên thần
https://www.youtube.com/watch?v=ffFPoYn_dXQ

Một số hình ảnh anime đẹp (*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=FXayekoE0QY

アバター
2019/02/28 19:06
@白ちゃん、動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

心の迷いと慢心を断つのはなかなか難しいよね。
アバター
2019/02/28 16:17
何か、地球へ・・・のも、新しくきていたので、、


Toward the Terra - AMV OP
https://www.youtube.com/watch?v=FbC1dLHHK1g

[MAD]「地球へ・・・」OP
https://www.youtube.com/watch?v=s2NrORJdgxY

Invisible Heat -水樹奈奈
https://www.youtube.com/watch?v=rHblPMPkwWI

アバター
2019/02/28 16:00

金星と女神からの、愛ぽい歌があったので置いておきます。


愛の星 カラオケで歌ってみた 宇宙戦艦ヤマト2199 【朱音15】 cover
https://www.youtube.com/watch?v=kj7ysa2ihN0

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』  2199TVシリーズ~第四章までのダイジェストPV
https://www.youtube.com/watch?v=Xga7orPEF9g

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第四章 天命篇 主題歌PV
https://www.youtube.com/watch?v=YYY91YluyB8

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第五章 煉獄篇 ED主題歌「ようらんか」 PV
https://www.youtube.com/watch?v=HLe-0qoW1d8

テレサよ永遠(とわ)に / ささきいさお
https://www.youtube.com/watch?v=kgDeAhmiNJU

テレサよ永遠に
https://www.youtube.com/watch?v=4z9D0sklqR4

別離 堀江美都子 宇宙戦艦ヤマトⅢ
https://www.youtube.com/watch?v=kgDeAhmiNJU


Uchū Senkan Yamato 2202: Ai no Senshi-tachi Ending
https://www.youtube.com/watch?v=cz2bzmEJaT8

↑月の鏡↓

月の鏡 宇宙戦艦ヤマト2202 第二章ED 歌ってみた【akane】cover
https://www.youtube.com/watch?v=t7kk-IVGx28


[2202 ヤマト] Teresa Theme (Without Vocal) - テレサよ永遠に
https://www.youtube.com/watch?v=r1C5djyH1Bo


加藤ミリヤ-love is... [live]
https://www.youtube.com/watch?v=2wOXuiu6an4

↑実写版、天使の羽を背後にな、ライブです。

アバター
2019/02/06 18:52
@ティナさん、@miさん、@.さやかさん、伝言゚(^人^)感謝♪
アバター
2019/02/05 23:37
チロルチョコが10円から20円になったのは バーコードを付けるために少し大きくしないといけないから♪
アバター
2019/02/03 19:55
♪乾杯♪お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆福は~内♪♫福は~内
アバター
2019/02/03 12:43
ディオさん。こんにちは♪(*^○^*)☆*:.。.:* 

コメありがとう^^

今日は曇り空で、冷え込みを感じます(・_・;)
アバター
2019/02/03 10:12
@ラムちゃんさん、伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2019/02/02 23:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/02/01 18:54
@ラムちゃんさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/02/01 04:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/01/31 20:09
白ちゃん、伝言ありがとぅございます゚♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

人間関係の精神的ストレスってほんと難しいよね。

束縛の絆を断ち切れば精神的苦痛から解放されるかもだけど簡単にはできない。

自分自身の心を乱さないようによく気をつけるよう心がけないと。

悪人ではなく善人を尊敬すれば傲慢にならず謙虚になれるのかなとそう感じています。
アバター
2019/01/31 16:29
うーん、、、蜃気楼というと、むかし中学生の頃にわたしが好きだった、この砂漠の歌みたいな
感じですか、、、↓

愛は蜃気楼の中 小澤ファミリー・青木愛
https://www.youtube.com/watch?v=rekVgoOta_U

こんな感じのコロシアムでストレス発散してて、すみませんでした・・・・・(i×ノ|柱|
みんな自主参加ですし、剣道の試合みたいなものかと、、健全なストレス発散方法というか、、、
ゲーム上なので、誰も怪我しませんし、、モンスターをコロスのとも違いますし、、

正直、、やりきれないことばかりで、、↓阿修羅族の世界、、

【Fate MAD】太陽系デスコ
https://www.youtube.com/watch?v=Vx9rQGEoes0

↑なんかこれにあるんですが、三次元地球を五次元に?あれしてから、、
手放さないといけないんでしょうか、、。

Fate/Grand Order OST: 蘇る神話 (A Legend Reborn)
https://www.youtube.com/watch?v=kwCJUkDRUOA

↑何かこんな感じに、、ジャンヌダルクとか、アーサー王(女性版)とかの
英霊が集まるアニメを創造してしまって、、、勝手に出来てたというか、、


あと、、何か桜と日本刀とか、、古風な感じの、、刀語、、修羅の、、↓日本の自然美というか、、

Katana to Saya - Katanagatari OP 2
https://www.youtube.com/watch?v=tTAto8blwF8

最近、、、すこし、魂だけになって桜の花びらの中に消えたいと思う、日々です。。。

Katanagatari : Ending 1
https://www.youtube.com/watch?v=LfzGKDMzBlU


あと、、シャーマン的なのだと、、アニメとは違いますが、これが好きでした。古代縄文人みたいな・・

神々の詩
https://www.youtube.com/watch?v=_qtfW6ihnPE

tamame - Andante
https://www.youtube.com/watch?v=Wh9vhrYoqbQ

↑この星を包む、希望を見つけて、という空の歌があるので、置いておきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.