Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゾクゾク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

なんか今日は昨日より暖かくなると言っていたのに
寒くないですか??
背中がゾックゾクしていたんですが><
ということでめっちゃモココーデしてますw

懸案のタンスは配達君が休日に運んでくれると><
粗大ゴミが助かります;;
お礼はお菓子で良いかしら?

アバター
2019/01/29 21:06
はい^^
アバター
2019/01/29 21:05
配達君がいてよかったですね。
お菓子でいいと思います!
アバター
2019/01/29 20:29
いい人です^^
アバター
2019/01/28 23:45
配達君
いい人ですね^^
アバター
2019/01/28 23:24
>みかんさん
ぬくそうでしょw
あ~~実は重ね着嫌いなので
安全マットお願いします^^;
アバター
2019/01/28 22:38
もこもこコーデ、かわいいです~(^o^)
リアでも、モココーデはまだ手放せないですよね。

おおっ、運んでもらえるとはラッキーですね♪
お菓子で大丈夫だと思いますよ~(^^)
アバター
2019/01/28 22:22
今朝は冷えました!一日違いなのかなぁ!
アバター
2019/01/28 22:03
もこもこ あったかそうです♡
リアも暖かくして下さいね~!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.