Nicotto Town


ひとりごと


むかしむかしのニコッとタウン

画像

ふと思い立って、昔のタウンの写真を見返してみました。

これは、8年ちょっと前の2009年、11月のショップ広場の写真です。
私がニコッとを始めてすぐの頃のものなのですが…

なんと、右上にある現・ニコッと洋服店がまだニコリーナだった頃のものでした!
アバターたちも時代を感じさせるとてもシンプルな服を着てますね。
とても懐かしくなった1枚です。
真ん中に映る私自身も、今と全然違うなぁ。


追記
思い切り撮影時期を間違えてました!
2010年12月→2009年11月です!
何も合ってないじゃないか!(笑)

アバター
2019/01/29 09:32
すごいな、ニコリーナ時代を知っているとは。
うらやましいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.