Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キラキラと嵐ロス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 6

今日のキラキラはピンクの背景でした!

もう1つのほうも結構稼げたかな、という感じです(*>∀<)ノ))★

昨日から、こちらは大雪で・・・。
嵐ロスを雪が覆い隠してくれるようです(/□≦、)
今日も荒れるとか聞いています( ・´ω`・ )

大坂なおみ選手の嬉しいニュースから一変、突然の嵐の活動休止。
嵐は私も好きなグループです( ,,`・ ω´・)
でも解散じゃなくてよかったのですかね?
大野君の夏休み、満喫してほしいです!





アバター
2019/01/29 21:54
嵐の件はびっくりしましたね。
あと2年すればメンバーもそろそろ40歳くらい。
アイドルを脱皮して、本格的な大人としての考えが芽生えたのかもしれませんね。
アバター
2019/01/29 20:10
こんばんは。明日からまた対戦が始まるのでニコみせイベは無言で訪問させていただきます♪
アバター
2019/01/29 12:11
必ず再結成してほしいです・・・(/_;)
アバター
2019/01/29 11:17
おはようございます(^_-)-☆
4皿頂きました。
達成したのでお返しは不要です(*^。^*)

私も嵐大好きです。解散じゃなくて本当に良かったですよね 何時か復活して欲しいですね(*^。^*)
アバター
2019/01/29 11:07
こんにちは~(*´▽`*)

キラキラ徐々にたまると嬉しいですね(*^▽^*)
アバター
2019/01/29 10:25
私もピンクの背景でしたo(^-^o)♪

大雪大丈夫ですか?><気を付けて下さい^^
アバター
2019/01/29 09:30
お早うございます^^
今日も寒い・・今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
雪~大変そうですね・・私にとっては憧れの白銀の世界なんだけど・・><
アバター
2019/01/29 08:12
(*´∀`*)ノオハヨウ

昨日からの大雪大変ですね。
こちらは全くそのような状況ではないので
ニコタをやっていると日本の広さを実感できます。

嵐の活動休止ビックリですね!
大野くんがどうなるのか…
今後も気になります( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.